Nicotto Town


陽猫のいろいろ


狐占 

お友達の所から、もらってきた占いです。
占い結果を重視しないくせに、占いをするのは大好きなので、
ついついやってみました(^^)

感想としては、言われて見れば、そういう面もあるよね。という感じです。
私を知っている人にとって、この結果が合っているのかいないのか、
いまいちわかりませんが、その判断は読み手にお任せしまーす。

では、お楽しみください~。


狐占
http://u-maker.com/127657.html

陽猫さんは気狐 です。

●    性格
気狐のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

■気狐
長生きした狐の実態が無くなり、魂のようになった姿です。
妖狐の誕生、といったところですね。

アバター
2011/01/23 14:59
こんにちは、苗採るさん。

>当たっているのかな?
どうも、そう、らしいですw
面白いですよね。
アバター
2011/01/23 14:22
当たっているのかな?

アバター
2011/01/22 14:21
こんにちは、きんじろうさん。
>ロマンチスト・・・政治に対して、こうあるべき、とういう理想・理念(ロマン)を持っていらっしゃるところ。
>(勝手にこじつけました^^)
いえいえ、私自身が気が付かなかった所の指摘なので、目からうろこでした。
そういう解釈も一理あると思います。
私はロマンチストだったんだと、納得しました!(^^)
アバター
2011/01/22 14:18
こんにちは、atusiさん。

>私は最近ブログ用に良いネタを見つけても寒くてキーボード叩くのが面倒で面倒でorz
最近は、とても寒いですものねー。

私は、寒がりなので、着る毛布なるものを購入しました。
これは、お勧めです。
ものすごくあったかいですよー(^^)
アバター
2011/01/22 14:17
こんにちは、鬼太郎 (墓場)さん。

>これをロマンスと言ってよいか解りませんが、そのように感じるしだいでございます。
なるほど。
そのように説明していただくと、納得です。
ロマンスというとどうしても甘い世界を思い描くので、ちょっと違うかなぁと思っていた
のですが、そういう風な解釈なら、うん、あっていると思います(^^)
アバター
2011/01/22 09:57
なんか、陽猫さんのイメージにあってるように思います☆

ロマンチスト・・・政治に対して、こうあるべき、とういう理想・理念(ロマン)を持っていらっしゃるところ。
(勝手にこじつけました^^)
アバター
2011/01/22 02:32
>何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
この部分とかすごくあたってると思います。
私は最近ブログ用に良いネタを見つけても寒くてキーボード叩くのが面倒で面倒でorz
アバター
2011/01/21 23:24
先日の亀井氏の記事に対する陽猫さんの文面に、目指す目標、目指す日本像という
ワードがあります。
これをロマンスと言ってよいか解りませんが、そのように感じるしだいでございます。
   o(;-_-;)o ワクワク

アバター
2011/01/21 21:42
こんにちは、鬼太郎 (墓場)さん。

当たっています??
合理主義だと言われれば、そうかな?と思わなくもないのですが、、、
ロマンチストだと言われると、私の中で同居しているのかすごく疑問です(^_^;)
とりあえず、
生真面目すぎるところがあるのは自覚しているので、あまり人に迷惑をかけない
程度にしようとは心がけていますよw
アバター
2011/01/21 21:28
当たってるでしょう (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.