Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記16

さて、前回はまた複数のアイテムと交換してもらえました。
9弾(09年クリスマス)以降の背景は全部持っているので、どれを出してもOK。
フリマでの出品、求め状況を考えて今回は「お正月の遊び ~2010~」を出品することに。
で、2日目に応募が来てくれました。


交換成立したアイテムは、
どんぐリング (青ニコガチャ第8弾 普通)
どんぐりブレスレット (青ニコガチャ第8弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


今回も複数での応募がきてくれました。ラッキーですねぇ。
背景は価値低めに見られているようですが、
ころがしをしていると全くそんな感じはしませんね。
むしろ、交換成立しやすい気もします。


さて、次はどうなるでしょうね?


コスモスピアス
 ↓
幻想蛍舞、ヨットハーバー、元気におよぐイルカさん
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス、しあわせ運ぶ四つ葉ピアス、しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント、エメラルドの指輪
 ↓
きらきらストライプ、クッキーバラエティ
 ↓
カミナリの指輪
 ↓
縁起物の元旦 ~2010~、謹賀新年 ~2010~、お正月の遊び ~2010~
 ↓
どんぐリング、どんぐりブレスレット

アバター
2011/01/25 21:20
>頑張りん子さん

そうなんですよね。
背景は、嫌っている方もいるようですけど、ちゃんと需要はあるんですよね。
なので、普段からコツコツと古めの背景を溜めていると、今後もいい交換をしてもらえるかもしれませんよ。

出品で古めのアイテムを集めつつ、応募で勝負に出る!
というやり方とか面白いと思います。
色々と試してみてくださいね。


>エマさん

ありがとうございます。

交換していただけるものは何でもありがたく頂きます。
背景邪魔ならまとめて引き取ります!って感じです(^^;
本当に、背景様々です。

幸せになりましょう!w
アバター
2011/01/25 17:52
フリマ成立おめでとうございます♪

背景はダブリやすいですからね。
まわしている方にとっては、邪魔なだけかもw
だけど、そこを逆手に取って…(≧m≦)プッ

幸せになりましょう!(ぇw
アバター
2011/01/25 00:24
青ガチャの古いものは 結構 人気なのですね。(・o・)

「ドラゴン女聖騎士」を 去年からず~っと応募し、
狙っていたのは コメントが、
「いりません」「何でも」「ダブリ品」「処分品」「青ガチャ古いもの」とかでした。

でも今回 ようやく「P・C背景・青ガチャなら18段以前」とありました。
私が青ガチャ始めたのは 18段からでしたので、
ダメもとで 応募して、初めてのゲットになったわけで…^_^;

しばらくは 大人しくして 先生がどこまで転がせるか楽しみます。(๑´‿`๑)
アバター
2011/01/24 21:38
>櫻麒さん

黒10弾の波が終わって、白11弾が解禁されるまでの間とかに
青ガチャで色々と試してみるのも楽しいかと思いますよ。

毎日、服や背景が色々なものに代わっているので、
順調そうだなぁと眺めていました。
おめでとうございます!

もし、何かあれば、またアチラの方でお待ちしてます(^^;
アバター
2011/01/24 21:08
俺も!そろそろ。。。
「ころがし」遊んでみょっかなぁ~v^^v

コンプ!まぁまぁ。。。
出来たしv^^v

先生!
ハムハムカフェ・・・
フレーム!「ソーダ」大漁っすよぉ~v^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.