Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 節分イベント2011始まる。

画像

バレンタインイベントと平行して始まった「節分イベント」。
http://www.nicotto.jp/event2011/setsubun#stamp

早速積み木をもらってきたのですが、
最初は赤オニさんがどこにいるのかイマイチわかりにくくて、
初心者広場中央イベント広場をウロウロしてました。

案内所(?)の前にいました。
あの辺、人が多くてわかりにくかったです。

巡回の際には忘れずに話をしてゲットしちゃってください。
1セットだけで良いという人は、2/3の最終日にまとめてゲットしてもいいですね。

アバター
2011/01/30 21:59
>さやみどりさん

確かに重なっているとわからないですよね。
今日までは巡回途中にいるので何とか忘れずにすみましたが、
明日からは普段行かないところなので忘れてしまいそうです。
アバター
2011/01/30 02:21
こんばんは。
私が行った時も人がいっぱいで隠れてましたw

毎日変わるのは大変ですね。
忘れそうです。。
アバター
2011/01/29 21:11
>櫻麒さん

やっぱり解りにくかったですか。
赤い場所に赤オニはダメですよねぇ。
アバター
2011/01/29 00:43
俺も・・・
わかんなかったっす>,<
一体化してて????
アバター
2011/01/29 00:13
>エマさん

2セット集めようと思ったら、毎日もらわないとですからねぇ。
(2セット欲しいかどうか、よくわかりませんけど(^^;)

気づかなかったのは私だけかもしれませんけど。
イベント広場が赤っぽいのと赤オニさんが同化していたような…。
アバター
2011/01/28 22:17
もう積み木もらってきたのですね~♪
オニさんの場所わかりにくいんですかぁ。
でも、ここに書いていただいてるのですぐにもらえそうですね^^
早速今から行ってきます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.