Nicotto Town



酒盛り。

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
飲んで~酔いつぶれて眠るまで~飲んで~♪

やっちゃいました。
当然仕事中です。
4台口で添乗員は4人揃って他館に飛ばされたのね。
3時半から部屋で飲み始めて、若い男の子1人を夕食前に潰してしまったの。
ごめんなさいごめんなさい。
お客様の前で呂律は回らないわ、突然誰も聞いてない自分の悩みを語りだすわ、先輩にビールおごらせるわ、大先輩の添乗員(女性)の布団で勝手に寝だすわ。
きっと彼、後でひどい後悔の念に苛まれるんだろうなー。
ウチの先輩方が半端じゃなく強いこと、教えておいてあげたら良かった。
アタシのことも年上だと思ったらしいけど、最後まで3つ下だと言わなかったのはせめてもの優しさってことにしておこう。

さて、今年の春からチャレンジしたいこと。
…なんもないな。
チャレンジしたいと思ったらすぐやっちゃうから、春まで待ってなかったー。
「一度だけやってみたいこと」ならある。
1日の間にどれだけのクレームを持って帰れるか、思いつく限りの悪事を添乗中にやってみたい。
それこそアタシも大酒飲んでべろべろの状態で添乗するとか。
クビになるかなぁ。1回だけなら減給処分くらいで済むかなぁ。
と、できもしないことを考えるのが好き。
どうせ意気地なし。

アバター
2009/04/03 00:58
○shinさん
酒は飲んでも飲まれるな、って言われますがアタシも飲まれるのは大好きです。
いいんじゃないですか?たまにはべろべろに酔ったってー。春だし。
アバター
2009/04/02 23:43
きっと私も潰されてしまうタイプです。(恐)
アバター
2009/04/01 23:10
○shinさん
どうもアタシたちと、その若い男の子との「軽く」の感覚に差異があったようです。
添乗員の勤務時間は、お客様と出会ってからお別れするまで。
約款には午前8時~午後8時まで、なんて書かれてますけど添乗員自身知らない人の方が多いと思います。笑
真夜中でも早朝でも呼び出されれば行きます。
逆に今回は↑にも書いた通りお客様とは他館だったため、3時にお別れしてしまったのでこんなことに。
アバター
2009/04/01 22:16
仕事中・・・、15:30~、軽く飲んじゃおうが、潰してしまった感じ?
添乗の仕事って、普通何時までのことをいうんですかねぇ。
酒が強いのもいいような、悪いような・・・・。
やっぱり、いくら飲んでもなかなか酔わない人と付き合うのは大変ですね。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.