Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 新しいお花、入荷しました。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
3
4連鎖以上
43
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
16841
獲得コイン
169
2011/02/01 23:40

月が変わったので、お花が新しくなりましたね。
とはいえ、この花が何かわかってませんが(^^;
球根でこの時期だと…クロッカス?


スコアの方は全く伸びません。

久々だし、
雪下ろしでスコップ握りすぎたので右手が痛いし、
雪下ろし→サッカー観戦→雪下ろしと続いたせいか眠いし、

言い訳のネタならいくらでもあります。
どーでもいいですけど。


そろそろお部屋を改装しないとと思っているので、
頑張ってコイン稼ぎますよ!

アバター
2011/02/02 22:04
>さやみどりさん

お気遣いありがとうございます。
逆に太平洋側では雨が少なく乾燥して大変だというニュースを見ました。
なかなか上手くいかないものですねぇ。

クリスマス部屋を解体してコタツ部屋でも作ろうと思っていたのですが、
新しく鉢を合成したのでソレにあいそうな部屋も良いかなぁと。
そう考えているうちに、次のお部屋アイテムが出るんでしょうね(^^;


>頑張りん子さん

新潟県内は例年よりもやや多い程度だと思うのですが、
富山あたりが大変らしいですね。

先週末に雪下ろしをして、昨日今日あたりは天気が良くてかなり解けてくれてます。
これなら、2度目はしないですみそうなのですけど。
どうなるかなぁ…。

サラサラの粉雪なら雪下ろしとか楽そうだなぁと思っていたのですが、
サラサラはサラサラなりに面倒なのですね。


>エマさん

あ、私も最初タマネギだと思いました(^^;

3連鎖できるようになりましたか。おめでとうございます。
少しはお役に立てたのなら嬉しいです。
では、そろそろ4連鎖の準備でも始めましょうかね。
アバター
2011/02/02 19:58
なんだろう…紫タマネギ?
(お花じゃないしw)

たなおさんのおかげで、とりあえず
3連鎖できるようになりました。
かなりアブナゲで、後半自滅しますがw
時間を見つけては、練習してます。(´▽`)
アバター
2011/02/02 02:26
新潟の方 雪 ヒドイですね。(・o・)

こちらも もう一降りあるそうで…
今も 20cmくらい降って、道路がグチャグチャ。
サラサラ雪なので 固まらない。

雪降ろしの事故が 多発しています。
気を付けて下さいね。^^;

アバター
2011/02/02 00:20
いやはやどうでもよくないですよ。。
本当に大変そうで、
正直なにもお手伝いできないのが心ぐるしいくらいです。。

はやくも改装なんですね~。
って、変えない私がかわりものなんですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.