Nicotto Town



振袖。


振袖購入記念。
扇が今日24時までだったのでほんとにぎりぎりの駆け込み。
今回の青い振袖は、お正月の時のよりも落ち付いた色合いで好きー。
珊瑚の方もすごくかわいいんだけど、ちょっと形が派手だから普段には着れないなぁ。

何やら回収されるかもしれないアイテムがあるんだってね。
広場では「ゴシックコーデ」って噂が飛んでるみたいだねー。
アイリスが引っ掛かってるなら、気に入ってたからちょっと残念かも。
とりあえずサンタ服じゃなければいいやー。

アバター
2009/04/03 00:56
○shinさん
写真のプロならモデルがどんなにひどくてもそれなりに撮れ!と思いました。笑
でも今思うとあれは一種の好意で言ってくれたのかなぁ、とも思います。全然嬉しくなかったけど。
アバター
2009/04/02 23:41
写真屋さんが言うことじゃないですよね。
やっぱり自分が着たい色がいいと思いますよ。その方が上を向いて歩けるはず。
アバター
2009/04/01 23:13
○shinさん
そうですねー。青・黒・緑あたりの方が好きです。
でも自分の成人式の時には赤だったかな。
顔が童顔なので、青や黒の大人っぽい着物はどうも違和感があるようで。
七五三みたいだ!と写真屋にさんざん言われて嫌な思いをし、卒業式はすっぽかしに至るワケです。
アバター
2009/04/01 22:06
なんか青系が好きみたいですね。
あっ、あと黒系か。

落ち着いた感じでなかなかよいではないですか。
アバター
2009/04/01 20:16
○さちこさん
扇は気づいたんですが、家具の方をすっかり忘れていました。プチショック。
回収は今のところチェリーの方が怪しいみたいなんですが。
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/gothic986
ゴシック系は全部まとめて回収~とならないことを願うばかりです。
アバター
2009/04/01 02:54
振袖ステキです(*´▽`*)
扇は3月アイテムだったのですねー。間に合ってよかったのですよ♪

回収アイテム、そのアイリスかサンタ服でないと良いですねぇ。。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.