Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記19

今回は「幻想蛍舞ルート」のご報告です。
去年入手した「きんぎょのてぬぐい」が、ようやく交換成立しました。

ビッグウェーブ (青ニコガチャ第4弾 普通)
くものすプレゼント (青ニコガチャ第19弾 普通)

オマケまでつけていただきました。
で、このオマケの「くものすプレゼント」の方でころがし続行です。

すると、これが上手くころがりました。
経過は系図の方をご覧いただくとして(字数限界ゆえ)、
最終的に白ガチャ2品を交換していただけました。


ようやく当企画もPガチャ品と交換成立していただけるところに到達しました。
長かったですねぇ。企画スタートから約4ヶ月ですかね。
もうちょっと上手くやれたのかもしれませんけど、
こうやって少しずつ経験値を上げていけば良いかなと思います。


応募してくださった方々、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


図の方ですが、ちょっと色のつけ方を変えてみました。
青字は今回新たに交換してもらえたアイテム。
太字は初入手アイテム。
下線はダブリがないので、ころがしストップしたアイテムです。


コスモスピアス
 |
 |― 元気におよぐイルカさん
 |   (完)
 |
 |― 幻想蛍舞
 |   |― エメラルドの指輪
 |   |― しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
 |   |― しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
 |   |   |― ちりめんのおてだま
 |   |
 |   |― しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
 |   |   |― 福呼ぶクマデ
 |   |   |― めで鯛ヘアクリップ
 |   |       |― ハートフラワー
 |   |       |― ニョキニョキつくし
 |   |       |― ちゃぷちゃぷ雨ふり
 |   |       |― 夜桜観覧
 |   |       |― 桜吹雪
 |   |
 |   |― しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
 |       |― クッキーバラエティ
 |       |― きらきらストライプ
 |           |― カミナリの指輪
 |               |― 縁起物の元旦 ~2010~
 |               |― 謹賀新年 ~2010~
 |               |― お正月の遊び ~2010~
 |                   |― どんぐリング
 |                   |― どんぐりブレスレット
 |                       |― お祭り気分
 |                       |― お祭りの灯り
 |                       |― 風吹く夏
 |                       |― ホーンテッド
 |                       |― ホワイトクリスマス
 |                           |― 栗キャップ
 |                               |― きんぎょのポイ
 |                               |― きんぎょのてぬぐい
 |                                   |― ビッグウェーブ
 |                                   |― くものすプレゼント
 |                                       |― 冷えひえソーダアイス
 |                                       |   |― ヨットハーバー
 |                                       |   |― レトロローズ
 |                                       |
 |                                       |― 夏休みのラジオ体操カード
 |                                           |― 桜吹雪
 |                                           |   |― 財宝を秘めた鍵
 |                                           |
 |                                           |― 夜桜観覧
 |                                               |― バラの怪盗ハット
 |
 |― ヨットハーバー
     (略)
 

アバター
2011/02/14 20:34
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

>エマさん

ありがとうございます。

確かに時期的にはもうちょっと先ですが、
やはり早め早めに確保されている方もいるんでしょうね。

今、時期的に丁度良さそうなものも出品してますけど、
そちらはイマイチ反応が鈍いです(^^;
フリマは難しいですねぇ。


>さやみどりさん

ありがとうございます。

なるほど、桜は人気ありますか。
もしまだ探しておられるのなら、ダブってますから交換なりできますよ。
必要でしたら声かけてください。


>櫻麒さん

ありがとうございます。
櫻麒さんほど派手な動きはないですが、コツコツと頑張ってます!
アバター
2011/02/14 20:16
もはや。。。神業。。。
先生!すげぇ~v^^v
アバター
2011/02/14 00:49
おお!
すばらしいですね。おめでとうございます!

桜の背景は人気があるようですね。
一度目玉品で応募してみましたが却下されてしまいましたw
再チャレンジしたいと思いますw
アバター
2011/02/13 17:18
白ガチャゲット、おめでとうございます!

桜シリーズの需要が高まるのは
もう少し先かな、と読んでましたが
早くも、求めている方いらっしゃるのかしら。
ちょっとビックリですw(≧▽≦;)
アバター
2011/02/13 00:13
>羽雪さん

こんばんは。

ありがとうございます。
背景はフリマでは中々強さを発揮してくれますね。
ただ、やはり10年モノで白ガチャとは出来すぎだったと思います。
いままで、09年モノでも交換してもらえなかったですし(^^;

まだ、夜桜観覧と桜吹雪ダブってるんですよねぇ…。
次はどう狙うか迷いますねぇ。
アバター
2011/02/12 21:49
こんばんは^^

白ガチャゲットおめでとうございます!
きれいな背景とかは人気があるのですね♪
2009年の物が白ガチャっにってお話は聞きますが、
2010年の背景とは……すごいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.