Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 明日にも300万突破か。

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

現在、270万突破。
このペースなら、早ければ明日には300万ですかね。

300万に到達してもレンガ積み作業は継続できるとニコットさんのブログにあったので、
レンガを集めている人は一安心ですね。


さて、昨日は夜になったら巡回等しようとおもっていたのですが、
夕食後に突然の腹痛に襲われまして。

まぁ、一晩寝たら治ったのですが、そのせいで巡回できませんでした。
ごめんなさい。

今日はこれから巡回して、終わったらさっさと寝ます。

アバター
2011/02/15 22:54
ご心配をおかけしましたが、体調の方はもうすっかり大丈夫です。


>美月さん

ついに300万突破しましたね!
平日でも30万ペースですから、最終的には400万突破しそうですね(^^;
もう大丈夫だとは思いますが、今日も早めに休みます~。


>ミトゥさん

もう1回週末分がありますからねぇ。
運営側の完全な計算違いですかね(^^;
でも、300万達成でこれ以上プレゼントがなくなるわけですから、ペース落ちちゃうんですかね。
なんかもったいないです。
せっかくだから、500万とか目指しても面白そうですけど。


>さやみどりさん

ご心配おかけしました。
一時的なものなので、もう大丈夫だと思います。
一応、今日は釣りは休んで早めに寝ることにします。


>Viviさん

週末に急に冷え込んだ影響かもしれません。
雪国の人間ですが、寒さに弱いのです(^^;
これからもできるだけマイペースで楽しみたいとおもいます~。
アバター
2011/02/15 22:16
巡回無理なときはお互い様ですので、なさらなくても大丈夫ですよ^^;
腹痛、大丈夫でしたか?
あまり無理はなさらず、ゆっくりお休みくださいね(^ー^)☆彡
アバター
2011/02/15 01:17
こんばんは。

回復できたようでなによりです。
体が資本ともいいますので、ゆっくり休んでくださいませ。
おやすみなさい☆
アバター
2011/02/14 23:10
目標を300万にしても、イベント期限の21日まではもたなかったですね^^;
さすがにこれ以上の追加はないのかな、とは思いつつ、少しまた期待してしまったりして。

お腹の調子が悪いそうで、どうかお大事になさって下さいm(_ _)m
アバター
2011/02/14 22:48
もう270万突破してるんですね!

体調は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
お大事にして下さい。おやすみなさ~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.