Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] チョコタワー、300万個達成!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ログインしたら、既に300万個達成していました。
ニコット事務局さんのブログの
「「チョコれんが」300万個を突破」
のお知らせは21時過ぎくらいですか。

300万突破の瞬間を見たかったのだけど、
相変わらずのすごいペースで達成したようですね。


さて、そのお知らせにもあるように、
300万個突破後もイベント終了日までチョコれんが積みは可能だとのことです。

ということで、今日もせっせとれんが積んできましたよ。
もうプレゼントがもらえなくても、最終日まで積みますよ。

今日のお駄賃は、
・いちご×1
・ビター×1
・10c×3
でした。

アバター
2011/02/18 22:00
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございまうす。
なかなか、イチゴ出てくれませんねぇ。
ホワイトはもう10個以上でているんですけど。

現在、丁度370万突破したところです。
今週末、ニコタに張り付いていれば400万突破を目撃できるかもですねぇ。

今週はメンテがなかったですね。
配布は来週になるんでしょうかね。
楽しみです。
アバター
2011/02/18 00:39
こんばんは。

イチゴレンガおめでとうございます!
レンガ積みはもちろんやりますよねw
私も3006500個あたりを目撃しました~。

お知らせが出ていなかったのでちょっとびっくりでしたが、
緊急企画と黒ガチャの調整などで忙しいのかな~と思ったり。
アイテム配布がたのしみですね☆
アバター
2011/02/16 21:30
>頑張りん子さん

おー、100c連日ゲットですか。おめでとうございます!
ビーチは最近、貝を拾うことが多くて…。
アレ、1、2個あれば十分ですよね(^^;


>羽雪さん

こんばんは。
こういうタイプのイベントの参加は初めてだったので、
どのくらいの数が集まるのかさっぱりわからなかったのですが、
始まってみたら物凄い勢いで達成したので驚きました。
300万達成後はちょっとペースが落ちましたかね?
でも、400万はいきそうですね。


>エマさん

100万到達ペースからすれば、200、300万個突破は当然すぎますねぇ~。
プレゼントは300、500万個くらいでちょうど良かったような。
去年の釣りイベントのときは、徐々に参加者が減っていったそうですけど、
今回はドンドン増えていったらしいですね。
その辺が運営側の読み違いの原因らしいです。

私は毎回チョコペン常備ですね。
おかげで竿を握っての釣りがご無沙汰です。
釣果が揮わないのはそのせいかな?
アバター
2011/02/16 16:09
チョコタワー、とうとう300個行きましたね~。
予想どおりというか、なんというかw
チョコ兵士が貰える日が待ち遠しいです♪

完成しても、毎日せっせとれんが積みに行くのですが…
毎日、チョコペンを忘れて、戻って着替えるというw
アバター
2011/02/16 08:13
おはようございます♪

チョコタワー、イベント開始前には「出来上がるの?」って感じでしたが
こんなに早くしかも高~くなるとは思いませんでした^^;
れんが欲しさにせっせと行ってます♪
アバター
2011/02/16 02:52
私も せっせとレンガ積みしてますが、
ビーチで2日連続100コインゲットして、
ビーチが大好きになりました。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.