Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3,920,370

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

現在、390万を突破しました。
今日中に400万達成しちゃいますかね?

今日のお駄賃は、
・ホワイト×4
・10c×1
でした。

現在のれんが状況は
・白 19
・黒 9
・苺 2
です。

イチゴが少ないのは良いとしても、白黒でこんなに差が出るとは…。
「白とか黒とかどうでもいいよっ!」とか言ってる場合じゃありませんな。
まぁ、未だに何に使うか決まってない状態ですけど。

アバター
2011/02/21 21:57
>ミトゥさん

あっさり400万突破しましたね。
さらに伸び続けて430万とか。
みなさん、どんな風にレンガ使ってるんでしょうか。
たまには、お部屋ブログから、色々なお部屋無断拝見ツアーでもしてみようかなw


>さやみどりさん

こんばんは。
白黒ほぼ同数ですかぁ~。
やっぱりそれが普通なんでしょうね。
たまたまにしても、ちょっと偏りすぎちゃいましたw
切りの良い数字とか目撃できた人っているんですかねぇ。
ちょっとうらやましいかも。


>エマさん

私は卑しい人間なので(^^;
まだ密かに400万突破で何かあるんじゃないかとか考えていたりして…。
まぁ、単純にこの手のイベントが初めてなので面白いというのもあるんですけどね。

たしかに、これでチョコペン手放せますねw
明日からは釣竿に持ち替えて頑張るかなぁ~。
(今日は面倒くさいのでこのままでw)
アバター
2011/02/20 18:21
れんがを集めるために、今日もせっせと積んできましたが
配布アイテムを貰ったら、記録はどーでもよくなってました。
(あんなにちょくちょく見てたのに、現金だなぁw)
それも明日までですが…。
ようやくチョコペンを手離せる~w(´▽`;)
アバター
2011/02/20 01:24
こんばんは。

そんなに差が出るものなんですか?!
私のところは1つ違うだけで白黒ほぼ同数ですよ~。
イチゴは全然ないんですけどねw
400万のカウント見てみたいですね☆
アバター
2011/02/19 23:11
今見たら、もうあと6万弱で400万でした。
やはり皆さんまだコインやレンガ欲しさに積んでるんですね~
僕もこれからチョコに持ち替えて積んできます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.