Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 400万個突破!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

もう何も出ないけど、とりあえず大台達成おめでとうございます!かな。
ちなみに現在4,149,649個です。


スタートするまでは100万個ってどのくらいで達成できるのか
ちょっとドキドキしていたんですけど。
始まってみたら、そんな気持ちは丸で感じなかったイベントでした(^^;


あともう1日ありますが、
最終日にはイチゴれんが大放出とかしてくれないかな…。
あるわけないか。


今日のお駄賃
・ビター×1
・10c×3
・5c×1

アバター
2011/02/21 22:12
>美月さん

残念ながら最終日の大放出は、苺ではなく白でした。
って最終日以外でも大放出状態でしたけど(^^;
他の方は苺ゲットできたのかな?


>頑張りん子さん

チョコ良いなぁ、って私も10個以上持ってはいますが(^^;
トライセンド、強かったですね。
フリオーソは、「ダートだけ1600m」で走らせてあげたかったですねw


>羽雪さん

こんばんは。
さすがに最初ほどではなかったとは思いますが、
最終日まで20万個/日くらいのペースは保っていた感じですね。
去年の釣りイベントをベースに達成目標を決めたそうですけど、
今年のはポチっとするだけで簡単でしたから、
最後まで参加する人が沢山いたんでしょうね。

レンガは沢山もらえましたけど、色に偏りがありすぎました(^^;


>エマさん

本当に、初日が終わった瞬間に緊張感がなくなりましたよねw
おかげで予定より色々ともらえることになったわけですけど。

イチゴ5個ですか。
引きの強い方はすごいですねぇ。


>さやみどりさん

こんばんは。
そうでした。
100万個でイベントが終わったらイチゴがゲットできなかったかもでしたねw

私は今日は出なかったので、ラストチャンスに賭けたいと思います。
起きていられればですが(^^;
アバター
2011/02/21 21:59
こんばんは。
確かに、開始してしまってからは、
すぐ終わってしまうかも、と別の意味で心配でしたねw
今日はこれからレンガ積みに行ってきます~。
イチゴ~!!
アバター
2011/02/21 17:06
初日だけで40万個も積み上げられていたのには
さすがに驚きましたよねw
初日は時間が短かったですし、翌日はもっと増えるだろうと予想したのですが
配布アイテム目当てで、初日にしか行かない方もいらっしゃったようで…。
配布アイテムの追加など、いろいろと予想外のイベントでした♪(*´m`*)フフッ

ちなみに、イチゴれんがは5コでした。
アバター
2011/02/21 10:49
おはようございます♪
チョコの数…300万越えてからあまり気にしていませんでしたが^^;
もう400万個越えたのですね!
びっくりです。
私も最初は期間中に積めるのかな?とか心配してましたが……
ニコタのみんなの力はすごいです^^
私もれんがたくさん欲しいです♪
アバター
2011/02/21 01:17
私 今日は 5コインだけで、後は チョコレンガでした。^^;

お馬さん トランセンド強かったです。
やはり JCダートの勝ち馬は、パドックでモコモコしてても、
押えなくては…と、ひたすら反省です。(T_T)
アバター
2011/02/20 23:18
イチゴれんが大放出あるといいですね~^^
私はイチゴれんが2つだけでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.