Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 4,323,126

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ついに430万ですかぁ。
昨日からまた20万個も積み上げられたわけですね。
皆さん、そんなにレンガ好きですか?(^^;
まぁ、私は好きですが、多分。


今日のお駄賃は、
・白×3
・黒×1
・5c×1
でした。

レンガ累計では
・白 22個
・黒 11個
・苺 2個
でした。


ちなみに、今夜24時以降にもう1回レンガを積むチャンスがあるかもしれないそうです。
23時59分までに初心者広場に行き、
日付が変わってからレンガ積み作業が行なえる可能性があるとか。
覚えていたら挑戦してみようかな。
イチゴ、もう1個ほしいなぁ。

っていうか、既にちょっと眠いです…。
無理かもしれない。

アバター
2011/02/21 23:06
>美月さん

そうなんですよねぇ。
私も既に眠いので、どうなるかわかりません(^^;
まぁ、もうちょっとゲームとかフリマとかで頑張ってみます。
アバター
2011/02/21 22:33
24時以降にもう一度レンガ積むチャンスがあるかも・・・なんですかぁ^^
でも、今日は私も眠くなりかけてるので無理っぽいかな(^^;)
アバター
2011/02/21 22:14
>さやみどりさん

こんばんは。
私も教えていただきました。
良い情報はみなさんで共有すべきですよね。
ということで、無断で広めています(^^;

お互いに起きていられるように頑張りましょうね!
アバター
2011/02/21 21:56
こんばんは。
素敵な情報をありがとうございます!
わたしも少々眠いですが、、行ってみますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.