Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 2月22日のレンガ積み

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

行ってきました。
21日の23時50分くらいから、中央イベント広場にて待機。
うっかり忘れてしまいそうだったので、早めに移動しておきました。

そして日付が変わってかられんが積みをしてみたところ、
ちゃんと積むことができました。
積んだときの表示が1回目の時から「あと0回できます」となってましたけどw

で、最後のお駄賃は以下の通りでした。
・白×1
・黒×1
・10c×1
・5c×2

なんとも普通に終わっちゃった(^^;

トータルでは
・白 23個
・黒 12個
・苺 2個
でした。

さて、どんなお部屋にしようかな…。

アバター
2011/02/23 22:10
>美月さん

さきなはをしたり、フリマをチェックしながら何とか眠気をこらえて参戦してきました。
結果がイマイチだったので、ちょっと残念でしたが(^^;
イチゴ大放出とかがあれば良かったんですけどねぇ。

寝ちゃって正解だったかもしれませんねw
アバター
2011/02/22 23:17
たなおさんは昨日行ってこられたんですね^^
私は結局眠さに勝てず…でした(^^;)
アバター
2011/02/22 22:14
>頑張りん子さん

最後に100cですか。良かったですねぇ。
私は100cは1回でたっきりでした。
毎日、「100cかイチゴ、どっちか出てくれ~」と願いながら積んでいましたが、
まるで叶わずでした。

明日から、ひな祭りイベントですね。
今度はまったりできるらしいですよ。


>さやみどりさん

こんばんは。
本当に倍近くの差になってしまいました。
何ででしょうね?

さやみどりさんも行かれましたか。
いいなぁ、100c。
最後は皆に大放出サービスしてくれてもいいのになぁ(^^;
アバター
2011/02/22 21:33
こんばんは。
白と黒の差がすごいですね。。

わたしも広場に居座って12時過ぎにもう一度積んできました~。
私も普通の結果でしたw
日付が変わる前には100コインもらえました、が、
イチゴレンガの方がよかったのに、、と思ってしまいましたw

アバター
2011/02/22 01:07
チョコタワーイベント 終了だったのですか…

じゃ 私 最後に100コインもらえました。^^
今日もらったので、明日も!って張り切ってたのですが…(苦笑)

さて 運営は 次どんなことを考えているのかな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.