Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 連日の大型魚フィーバー!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.55cm
カワムツ
2
15.98cm
キンギョ(赤)
1
16.86cm
ナマズ
1
63.52cm
ブラックバス
2
42.69cm
ライギョ
1
84.00cm
ブラウントラウト
1
32.97cm
ヤマメ
1
26.53cm
ソウギョ
1
106.15cm
長靴(ピンク)
2
23.94cm
アユ
1
17.45cm
川の真珠貝
1
9.61cm
ウナギ
1
51.27cm
ドジョウ
2
7.13cm
ハクレン
1
101.32cm
アカメ
2
77.32cm
2011/02/23 22:27

今日も週レアゲットならず。

その代わりか、連日でアカメをゲットです。
しかも今日は2匹も!
釣れすぎですね(^^;

あと、1mオーバーのハクレン、ソウギョも釣れたので合わせてお持ち帰り。
せっかく大漁になったのに、大赤字になりました(^^;


そのうち、大型魚を大量に飾った部屋にするんだ!
れんがもその時に使えれば…。

そういえば、今月のお部屋アイテムも出たんですよね。
チェックしておかなきゃなぁ。

アバター
2011/02/24 22:54
>櫻麒さん

いや、シュワシュワで遊べる背景はないかと探していたら、
いい感じで海の底に潜ったので、
シャケとそれに似合いそうな格好をしてみた、
という感じですね。

スノボ、なかなかきてくれませんねぇ。
アバター
2011/02/24 22:44
もしかして。。。
そのコスプは。。。
「雪」関連っすかぁ~v^^v
アバター
2011/02/24 22:30
>美月さん

ありがとうございます。
巨大魚方面の調子はいいのですが、週レアの方はさっぱりです(^^;
以前は2週目のレアは結構釣れてたんですけどねぇ…。

お部屋は、がんばってみます。
3月のお部屋アイテムは、先月に引き続き甘い感じのが多いですねぇ。


>エマさん

ありがとうございます。
なるほど、確かにシャチホコは釣り難い気がしますね。

大型魚とメガ鉢の部屋とか面白いかなとか思ってます。
どんなレイアウトにするかは…、時間がかかりそうです。
アバター
2011/02/24 18:43
アカメゲット、おめでとうございます!

設定をからくしているからか、1日に2匹は
なかなか釣れないですね~。
(一番からいのは、シャチホコだとか…)

大型魚のお部屋、オモシロイですね!
楽しみに待ってます~♪
アイテム制限の壁に引っかからないといいけどw(≧▽≦;)
アバター
2011/02/23 23:27
連日アカメゲットおめでとうございま~す♪
釣り調子良さそうですね^^
お部屋改装されたらまた見せてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.