Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レアなし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.27cm
コイ
1
71.43cm
ブラックバス
1
28.62cm
ライギョ
1
71.38cm
グッピー
1
4.54cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
アユ
1
24.48cm
2011/03/02 22:20

急に寒くなったせいか、ちょっと熱を出したりしてました。
巡回いけずにすみませんでした。
もう大丈夫ですなんですけどね。

みなさんも、体調には十分お気をつけ下さいませ。


新レアは「ヒツジ校長のストラップ」ですか。
明日からはヒツジ学園でのイベントも始まりますし、
やはり明日から始まる「のんびり釣りイベント」の特典もヒツジ校長ものですね。

今週は「ヒツジ週間」という感じでしょうか。



で、校長を釣るべく試してみたわけですが…。
間違えて途中で回線が切れちゃったので残り10分の結果です(^^;
ちなみに、回線切れる前も釣れてません。

ま、明日から上に書いた釣りイベントも始まることですし、

明日から本気出せばいいんですよ、

と強がっておこう。


ちなみに、先週のランキングは、
・「ドジョウ」で、82位にランクインしました。
と地味なところに入り込みました。

とりあえず、これで2週連続ランクインです。
今回はどこまで続きますかねぇ。

アバター
2011/03/03 22:27
>櫻麒さん

ありがとうございます。
もう熱もすっかり下がりましたし、ほぼ大丈夫です。

櫻麒さんも目は大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~。


>美月さん

ご心配をおかけしました。
鼻と喉がまだちょっとですけど、もう大丈夫だと思います。

ありがとうございます。
数えなおしてみたら、2週じゃなくて3週連続ランクインでした。
この程度を間違えるとは、まだ熱があるのかも?(^^;
せっかく続いているので、もうちょっと続けたいです!


>頑張りん子さん

このベビドラはお友達から格安で交換してもらいました(^^;
私の力では自力での黒ガチャ目玉はキツイですね。
過去物を溜めていけばひょっとして…とか夢見ていますが。


>エマさん

エマさんも気をつけてくださいねぇ~。
さきはなとか夢中になり過ぎないように(^^;

30分で15~20匹くらい釣れますよね。
ということは5~7回くらいだから、3週間あれば達成できるのでは?と思ってますけど。
あ、その間、週末は2回しかないのか。
ちょっとのんびりでは間に合わないですかね。
チョコタワーが余裕過ぎた分、今回はシビアな方にバランス取りましたかね(^^;
アバター
2011/03/03 19:41
ぶり返したら元も子もないですから
無理は禁物ですよ~。(>_<)

とか言っといて、ウチも3日くらい前から
頭痛が止みません。
気候のせいで、風邪ひいたのかなぁ?w

釣りイベント、始まりましたね!
週末しか釣りできない方もいらっしゃいますが
100匹とか、のんびりできるのかしらw(≧▽≦;)
アバター
2011/03/03 03:48
先生、そのドラゴンはフリマですか?

Cの私は ドラゴンも馬も欲しいのですが…
ジ~ッと我慢の子でいます。^^;
アバター
2011/03/02 23:41
やはり体調悪かったんですね
まだしばらくは寒そうなので、
無理なさらずにして下さいね^^

「ドジョウ」ランクインおめでとうございます♪
このあとも続くといいですね^^
アバター
2011/03/02 22:45
先生!無理はいけませんぜv^^v
きっちり治して下さいね

アッタかくしておやすみっすよぉ~
お大事にぃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.