Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日は21匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.92cm
オイカワ
1
13.63cm
ウグイ
1
26.60cm
ヘラブナ
2
35.25cm
ナマズ
2
51.94cm
コイ
1
85.59cm
ブラックバス
2
47.85cm
ニジマス
3
40.87cm
ライギョ
1
57.27cm
ブラウントラウト
1
38.16cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
バケツ
1
31.54cm
アユ
1
21.35cm
ウナギ
1
47.96cm
タニシ
1
4.27cm
シャチホコ
1
33.93cm
2011/03/03 22:42

ニコット釣り・のんびりイベント」が始まりましたね。
http://www.nicotto.jp/event2011/marchfishing

今日はレアは釣れませんでしたが(あ、シャチホコは釣れたか)、
最初のイベントアイテムのゲットに必要な5匹をクリアしたのでよしとするか…。
って、普通にクリアできますね(^^;


今日は(多分)久々に竿とポイ装備で頑張ってみたのですが、
イマイチでしたねぇ。
まぁ、明日こそは本気出しますよ。

アバター
2011/03/04 23:55
>美月さん

私もいま釣りと巡回が終わったところで強烈な睡魔が…。
餌と竿にお金をかければ、1回で20匹近く釣れると思いますので、
3週間あれば週末+αでなんとかなると思いますけどねぇ。

2日目で達成した方もいらっしゃる(^^;ので、多分大丈夫ですよ!
アバター
2011/03/04 23:39
今日こそは釣りしよう!と思っていますが、睡魔が・・・(^^;)
最近なんだか眠かったり、時間がなかったり釣りあまりしてなかったです
100匹釣れるかなぁ(^^;)
アバター
2011/03/04 23:16
>頑張りん子さん

3週間ありますからね。
1週間に33匹ペース、週に2日釣りをするとすれば1回17匹、3日ならば11匹ペース
と考えれば、さほど厳しくはないと思います。
週に2、3回もやらない、となるとさすがに厳しいですけどね。
とりあえずは30匹ですね!


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ウチの釣り堀もダメですねぇ。
今週は久しぶりに放浪してみようかな、という気分です。


>エマさん

毎日本気で生きてます!(意味不明)

以前はポイと釣竿を持ってれば調子が良かった時があったんですけどね~。
ん、何か足りないな。あ、バケツだ。
よし、明日からはバケツも被って頑張ります!
(今日は昨日の服装のままつり始めてます)


>櫻麒さん

100匹クリアおめでとうございます!
って早っ!(^^;
のんびりイベントですよ~。
アバター
2011/03/04 21:45
俺!100匹クリアーっすv^^v
釣り捲ったっす
アバター
2011/03/04 18:19
シャチホコはいいですね~♪
って、あれぇ?
昨日から本気だったんじゃ?(≧m≦)
(↑あえて突っ込むw)

きんぎょとお魚、両方対応できるよう
竿とポイ装備で、気合のほどが伝わってきますw
アバター
2011/03/04 02:06
こんばんは。
シャチホコおめでとうございます!

ひつじ校長にプレゼントもらってきました☆
情報をありがとうございました!

でも、釣り場には現れませんでした。。
私も明日がんばります~。
アバター
2011/03/04 00:59
3月22日までに 100匹は チトねぇ…ww

まぁ 30匹くらいなら、クリアできそうです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.