Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ25弾スタート


青ニコガチャ第25弾「」シリーズが始まりましたね。

初日の結果はこんな感じでした。

・チューリップのバングル
・チューリップのペイント
・イチゴのリング
・イチゴのワッペン
・ひらひらさくら×2
・桜花風景
・ドリーム券×3

無難なスタートとなりました(^^;
前回24弾は結構早めにコンプできたのですが、
今回はどうなるでしょうねぇ。


今回もテーマ的にか、可愛い系のアイテムが多いですね。
たけのこはネタ系か(^^;
背景は和風なものもありますが、どちらもピンク系と偏った感じなのがちょっと残念。

アバター
2011/03/11 22:56
>櫻麒さん

お互い、厳しいスタートになりましたね。
目玉はおおよそ3%くらいの確率で出ると思っているので、
まぁ土日までに1個出れば良いペースかなとも。


>美月さん

ダブリは少ないですけど、そうなるとコレからがダブりまくりですしね(^^;
でも、初日に色々と身につけられるのは、それはそれで楽しいですしね。
良いスタートという事だと思います。
お互い、早くコンプできるといいですね!


>さやみどりさん

そういえば、筍は旬ですよね。
ただ、ちょっとあの中では違和感がありますよね(^^;

背景は2回続けて女性向けっぽい感じですよねぇ。
でもまぁ、この「謳歌風景」とか結構好きなので気にしません!
アバター
2011/03/11 22:08
こんばんは。
たけのこは旬だからかな~、と思いましたが、
確かに、ネタ系といわればそうかもしれません。
春だからかピンクばかりですね。
もう少しいろいろあるといいんですけど、
前回に続き、かなり女性向ですね。。。
アバター
2011/03/10 23:41
初日としてはいいスタートでしょうか^^
今日は私も目玉出ませんでした(^^;)
今回も早くコンプ出来るといいですね♪
アバター
2011/03/10 22:58
俺もっす>,<
ガチャ運に見放されましたぁ~
目玉ぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.