Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 花を咲かせよう!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
1
4連鎖以上
48
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
16899
獲得コイン
169
2011/03/19 22:47

久しぶりにニコタカテゴリのブログを。
4連鎖の解説したとき以来でしたか。
うーん、3月になってから書いた気がするのだけど気のせいか…。

大きなミスは少なかったものの、あんまりスコアは伸びませんでした。
まぁ、こんなものでしょうかね。


今回も4連鎖をミスっての3連鎖が1回ありました。
これに関してご質問を受けたので、そのうちミスをしない4連鎖の組み方の説明でも…
ってミスしている本人が言っても説得力ないですが(^^;

まぁ、そのうち何かやります。

アバター
2011/03/20 21:56
>頑張りん子さん

カノンも良いんですが、上限に達するまで最低でも3回はやらなきゃですからね。
さすがにそれでは疲れてしまいますね(^^;

競馬の方は東日本のほうでは馬券買えなくなっちゃってますからねぇ。
と思ったら、北海道は大丈夫のようですね。
PC以外の電話投票なども中止という事で、こちらも大変そうです。


>エマさん

ありがとうございます。
上手い人はもっと4連鎖できるようですよ。
ノルマ達成直前の4連鎖の最後に同時消しとかやるそうです。
一度試してみましたけど、ミスして逆に3連鎖が増えました(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
さきはなで一番得点が稼げるのがクリア時の連鎖数に応じてもらえるボーナスですから。
4連鎖以上は200点だったかと。
これを効率よく稼ぐために、無駄な連鎖をさせないことが高得点への道なんですね。

カノンで145c稼いでから、さきはなをすれば1日300cくらい稼げる計算になりますけど、
さすがに疲れきってしましそうです(^^;
下手すれば7ならべ2時間より疲れそう…。
アバター
2011/03/20 20:02
こんばんは。
最大連鎖数がきっちり4なんですね。
すごいです!

お手軽なのでカノンばっかりやってしまうから
だめですね。。
今夜はさきはなにしてみます~。
アバター
2011/03/20 17:57
4連鎖の数が半端ないですね…。
170cオーバーを出すには、やはり
それくらい連鎖させないとダメなのですね~。
落ち着いたら、またがんばります!
アバター
2011/03/20 01:11
私も そろそろ 「さきはな」でコイン稼ぎを出来るようにしなきゃ。
カノンも疲れてきました。ww

桜 「サンクス」に行って、現金で買いました。
カード決済すると、性格上 チトね…(苦笑)

こういう方法があるんだと 新発見でしたよ。^^;
世の中 私の知らない間に進んでるー。

競馬では ペイジ入金は出来るのですが…( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.