Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今日も花を咲かせよう。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖以上
42
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
16403
獲得コイン
165
2011/03/22 23:25

今日は調子悪かったです。
(実はこの前に、久々ゲームオーバーになったり…)

まぁ、こういう日もあります。

アバター
2011/03/25 22:32
お返事遅くなりました。

>さやみどりさん

こんばんは。
間違って3連鎖は、私も未だによくやりますよ(^^;
上の結果でもそうですし。

過去のブログを読み返してみたところ、
初めて2連鎖ができるようになってからなんとか4連鎖ができるようになるまで3週間近くかかってました。
のんびりと練習してみてくださいね。
アバター
2011/03/24 00:40
こんばんは。
すこしづつ、さきはなチャレンジ中です。

先日、たなおさんの講義をもとに
4連鎖の練習をしましたが、どこかでまちがって3連鎖。
なのに、必要なもの以外をよけておいた方で4連鎖!!
なぜだ~!!

向いてないかもしれません。。。
アバター
2011/03/23 22:45
>頑張りん子さん

いやー、東北電力はよくやってくれていると思います。
やっぱり計画停電はない方が助かりますしね。


>アリサさん

訪問、ステプありがとうございます。
最初は4連鎖どころか、2連鎖すら出来なかったです。
練習するとこのくらいにはなれると思いますよ。
アバター
2011/03/23 09:22
4連鎖…!?

すごいです・・・!

stpおしときました^^
アバター
2011/03/23 01:19
そうですね、 東北電力で疲れたのでしょう…( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.