Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今日はお休み。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
6
2連鎖
8
3連鎖
1
4連鎖以上
24
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
111
スコア
3593
獲得コイン
36
2011/03/22 23:03

今日は回線が重いのかな。
なんか、動きがギクシャクしてます。

そんなわけで、今日は巡回してさっさと寝てしまうことにします。
ということで、昨日しっぱいしたさきはなの結果でも載せてみる。


PCのキーボードの電池が切れそうです…。
しばらく入手できないようだったらどうしよう…。

アバター
2011/03/25 22:38
>美月さん

うちのあたりでは電池全般が全滅状態でした。
新潟は災害に備えている家が多いとおもったのですがねぇ…。
しばらくは被災地や計画停電を行っている関東辺りを中心に出荷されるでしょうから、
他の地域は気をつけないとでしょうね。


>頑張りん子さん

やはり日本全国そんな感じでしょうかね。
最近になって、インスタントラーメン等は入ってくるようになりましたが、
今度は水が完全に消えてしまいました…。
新潟県民がいまさら/いまから放射能に怯えてどうするんだろう?


>さやみどりさん

こんばんは。
私のPCはワイヤレスキーボードというヤツなんです。
別にそれが良かったわけではないのですがね(^^;

あぁ、なるほど。
後、外に遊びに出る人も少ないのかもしれませんね。
アバター
2011/03/24 00:47
こんばんは。

キーボードに電池いるんですか!
それは一大事ですね。。

今日は私も釣りの反応がいまいちでした。
カノンも重かったです。
春休みでinする人が多いのかな。
アバター
2011/03/24 00:06
ありゃりゃ。

私も 遅ればせながら『防災グッズ』を
ホームセンターに買いに行ったところ…

棚という棚が 空っぽ!
電池も 使われていない単2が少し残ってるだけでカラ~ン。

キャンプ用のランプまで なーし! ヽ(☉Д⊙)ノ

やはり 第一歩の遅い人間は サバイバルには弱いかも…です。ww
アバター
2011/03/23 23:14
キーボードの電池入手できないようだったら大変ですね(^^;)
うちの辺りでは、懐中電灯に使用するために単一の電池がなくなってきていると
言う話は聞きましたが、それ以外は買えたような気がするのですが・・・
どうなんでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.