Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 久々に釣りをしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.54cm
アメリカザリガニ
2
8.36cm
ワカサギ
1
9.58cm
ブルーギル
3
21.05cm
カワムツ
1
18.23cm
ヘラブナ
1
28.12cm
キンギョ(赤)
1
25.29cm
ナマズ
1
53.21cm
コイ
1
60.48cm
ブラックバス
2
53.19cm
ニジマス
2
49.18cm
ライギョ
2
74.34cm
長靴(ピンク)
2
21.32cm
アユ
1
26.08cm
ハクレン
1
102.41cm
2011/03/27 22:05

ちょっと釣果を調べてみたら、
まだ「ヒツジ校長のストラップ」を2個しか釣り上げてないことが判明。

「最低4個は釣りたいなぁ」とかほざいていたような気がしたので、
慌てて釣りをしてみました。

結果は、校長どころかレア系なにもなし。
大漁にもならず。
久々のせいかな?関係ないか。

そういえば、「お返しクッキー」も1個しか釣れてないし。
今日はこの後巡回して、もう1ラウンド頑張ってみますかね。

アバター
2011/03/30 22:12
>さやみどりさん

期間延長時はあまり釣りをしていなかったのもありますが、
レアは出る出ないのムラがありすぎで困ります(^^;

校長、可愛がってあげてくださいね。
ヒツジ学園、今日行ったら既に閑散としてました。
まだ、10cもらえるんですけどねぇ…。
アバター
2011/03/30 00:15
こんばんは。(三回目。。)
校長先生差し上げられたらいいのに。。

たなおさんが釣れないとはめずらしいですね~。
うちは期間延長もあって12匹になりました!
魔法の水槽のように何個も持ち帰りましたが、
ふと、校長先生がいっぱいいるのもこわいかも、と思い、
やり場に困ってます。
アバター
2011/03/27 23:47
つりなう。

>ミトゥさん

なんか、「コメントしろ」と言ったみたいになってしまってスミマセン(^^;

期間限定レアが釣れないことは私もありますよ。
「釣れないのはマイ釣り堀が悪いせいだ!」と現実逃避したくなることもしょっちゅうです(^^;
部屋の一つを水槽部屋にしていることもあって、できるだけ変化をつけたいので釣りは頑張ってます。


>頑張りん子さん

ありゃ、そちらもですか。
でも自己ベスト更新ならいいですよね。
コイン貰える可能性が高いですし(^^;
私はそちら方面でも厳しいです~。


>櫻麒さん

うぅ、プレッシャーが…(^^;
ちょっと今回も望み薄です。ランクインすら厳しそうです。
今度、頑張りますねぇ。


>美月さん

ほんとに、久しぶりだとダメなのかもですね。
釣り堀の機嫌が悪い?違うか。
クッキー、いま丁度釣れました。でも今は校長狙いなのですがねぇ(^^;

抹茶茶碗コンプおめでとうございます!
のんびりイベントとはいえ、結構本気になって釣りをしないと達成できませんしね。
コンプとかを目指すと、意外と大変だったりするかもですね。
アバター
2011/03/27 23:26
釣り不調ですか・・・
きっと久し振りだからかな^^
私も最近全然釣りしてないです・・・
「お返しクッキー」もまだですねぇ。
なんとか抹茶茶碗はもらいましたけど~(^^;)
アバター
2011/03/27 23:14
先生!そろそろ。。。お立ち台<(_ _)>
よろしくっすよぉ~v^^v
アバター
2011/03/27 22:56
私も久々に釣りしたら 惨憺たる結果に終わり…
1週間後に 懲りもせず、また挑戦したら レアなしも、
アカメの自己記録が釣れました。^^;

まぁ それで良しとします。(๑´‿`๑)
アバター
2011/03/27 22:41
釣りイベントって、
期間一杯頑張っても一匹も釣れないことってないですか?

僕は以前それがあったので、以来まったく手付かずで;;
2つも釣れてるなんて、逆に羨ましかったりします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.