Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ニコペット] お手レベル3。

飼い始めてから毎日オモチャで遊んであげてましたが、
今日ようやくお手がレベル3に。
さらに伏せも覚えてくれました。
ちょっとずつ賢くなってくれています。

今日はまた大きな地震があって気持ちが滅入っていたのですが、
ちょっと楽になったかな。

アバター
2011/04/12 21:36
>頑張りん子さん

とりあえずログインしたら、頭をなでなでして抱っこしてます(^^;
地震続きますねぇ。
余震と言っても中越地震と同じくらいの大きさですしねぇ。
それだけ、あの本震がとてつもなかったということですね。
早くなんとかならないものですかねぇ。


>美月さん

はい。今日もお座りや尻尾振りを覚えてくれました。
いやー、これは毎日楽しくなりますね。

被災地から離れたこちらの方でも結構揺れてます。
って、今朝はこちらの方から揺れましたが…。
多少は自身に慣れてはいますが、これはちょっとシンドイですね。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。まったり育てていきます~。
私も似たような感じになるかもですが(^^;
とりあえず、今は頭をなでているだけでも結構楽しいです。


>denkoさん

こんばんは。
確かに今の状態は子犬みたいですね。
少しずつ成長していく感じでいいと思います。

多分、芸の種類はイヌ、ネコ変わらないと思いますよ。
でもどちらも飼ってみたいという気持ちは私もわかります。
cペットだと部屋には1匹ずつしか置けないというのは寂しいですけど、まぁこれはしょうがないですね。

ちょっとストレスたまり気味ですが、休めるときはしっかりと休んでおきます。
ニコタでは楽しくいきたいですね。


>櫻麒さん

キラキラ✧ですね!
アレは性格とかで効果が違うんでしたっけか?
うちのわんすけはどういう風に育ってくれるんだろう?
楽しみです~。
アバター
2011/04/12 20:54
先生!~~
MAXになる前までに「キラキラ✧」訓練してくださいねぇ~
是非!「アル」のように❤にして下さい
かわぃぃっっすよぉ~
アバター
2011/04/12 01:21
こんばんわ。わんすけちゃんもこんばんわ。
レベルが低いうちは仔犬を飼っているようで可愛いと思いませんか?
うちのネコは芸なんてほぼ覚えてませんが、何もしない方が仔猫らしいと、デレデレです。

私は基本、ネコ派なのでまずネコからスタートしましたが、
ワンコの方が芸を一杯見せてくれそうかな?と少し悩みました。
なので、3倍7ならべでコイン貯めて、同時飼育を目論見中です。


夕方の地震のときは外出中で、結構揺れてる最中に電車が止まったら2駅分を歩くのか
なんて考えてましたが、駅も人々も何事も無かったかのように平常でした。

まだまだ気の抜けない状況ですので、いざのときに備えお体もハートもお大事にして下さい。
こうして皆でニコットをやっていられる平穏が続くよう願ってます。
アバター
2011/04/11 23:56
こんばんは。
レベルUPおめでとうございます☆
ゆっくり育ててあげてください~。

私はさっさと育てすぎて、いまは放し飼いです。。。
写真の被写体と、コイン集めのお使いに行かせてるくらいです。
こういう飼い主にはならないほうがいいですよ・・。
アバター
2011/04/11 23:49
わんすけちゃん順調に成長していますね^^

地震はなかなかおさまらないですね・・・
いつまで続くのでしょうね(>_<)
アバター
2011/04/11 23:03
抱っこして写真撮ったり、結構 癒されてます。^^;

今日の余震は、続きましたね。ww
鉄筋はモチロン、必死に頑張っている木造の家たちが可哀相。
もう 充分です! 地震は…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.