Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ニコペット] 今日の探検

今日探検に行かせてみたら、

・赤い木の枝
・赤いきのこ×2
・2c

こんなに拾ってきましたよ!
賢いぞ、わんすけ!

アバター
2011/04/17 14:26
>さやみどりさん

ありがとうございます!
なるほど、育ちきっちゃうとオモチャとか要らなくなっちゃいますね(^^;
その辺を上手く消費できたりするシステムになってもらいたいですね。
とりあえずは、のんびりと育てていきます。
アバター
2011/04/16 20:20
わんすけくんえらい!!
よかったですね☆

うちの子も育成中にこれだけもらえたらよかったのに。。
今、最大値まで育ってしまって、ご飯とおもちゃがいっぱいあまってます!
差し上げれたらいいのに。。
アバター
2011/04/15 21:34
>櫻麒さん

やっぱりそうですよね。賢いですよね。
100cですかっ!
そこまで賢くなってくれるのはいつ頃なんだろう…。
ま、のんびり育てていきます!


>頑張りん子さん

おぉ、やはり100cもっ!
わんすけもいずれはそこまで育ってくれるといいなぁ。
期待しながら育てていきます~。


>エマさん

やっぱり!親バカじゃなかったですね。
エサ、オモチャはとりあえず纏め買い(買占め?)しました。
ドリ券が当たった分があっという間に消えていきました(^^;
たしかに、自活してくれると助かりますねw
アバター
2011/04/15 18:12
賢い、いいコですね♪

餌をあげたり、遊ばせたりすると
意外とお金がかかるから
自活してくれると助かるんですよねw(≧m≦)
アバター
2011/04/15 02:05
私も 今まで たくさん 探検に行かせましたが、
たった一度だけ 100コインを持って来てくれました。^^;

もっと 持ってこい!!と、思いましたが…
無理な相談らしいです。ww
アバター
2011/04/14 23:37
おぉ~賢いっす♪♫v^^v
そのうち
100coinGET出来ますぜっ!先生!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.