Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 最低記録更新!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
8110
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
801
今回の称号
昼の黄緑な夢の国
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
4
10連鎖以上
12
2011/04/17 15:28

釣りの結果はイマイチで、ガチャもコンプならず…。
書く事がないので、昨日のカノンの結果でも。


10ステージクリアでの最低スコア記録更新しました。
もうちょっと7000点台突入だったんですけどねぇ。
なかなか上手くいきません(?)

予想外の連鎖を抑えるために出来るだけ上の方だけ消してみたんですが。
連鎖をさせないので当然点が伸びにくくなり、
後半のステージでは危うくゲームオーバーになりかけたりしました(^^;
意外と難しいですね。

とりあえず、7000点台目指してもうしばらく試してみます。

アバター
2011/04/19 21:18
>美月さん

はい~、最低記録です(^^;
上の方を狙っても、ランクインには程遠いのでモチベーションが保てなさそうなので、
何か自分の中で面白そうなことを試してみたいなと。
無駄な連鎖をなくせば7000点台はすぐなので、もうちょっと頑張ってみます~。


>頑張りん子さん

上を目指すのに疲れましたので(^^;
各ステージのノルマさえ超えれば良いわけですから、PCには優しいプレイかもしれませんね。
という点では頑張りん子さん向けの遊び方かもしれませんねw


>さやみどりさん

こんばんは。
お、あっさりと上を…いや下を行かれてしまいましたか(^^;
予想していない連鎖とかが起きることがあるので、そこがポイントですよね。
私もまけずに試してみます~。
アバター
2011/04/19 01:44
こんばんは。

やってみましたが、結構むずかしいですね!
8036までしかできませんでした。。
連鎖が曲者ですね。。またやってみます~。
アバター
2011/04/19 00:10
先生も 色々挑戦してますね。^^;

…って、そういうのを知ると、生徒としても果敢に…(苦笑)
上の方で消して、連鎖させないように…ですね。
今度 挑戦してみます。(◔‿◔。)
アバター
2011/04/18 23:34
最低記録更新なんですね^^
10ステージクリアして最低スコア出すのって難しそうですね(^^;)
7000点台目指して頑張って下さいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.