Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 100個達成!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日、ミツバチぶんぶんイベントの花のミツ集めで100個達成しました。

3/30スタートですから22日での達成ですね。
最初はコインが出て本当に100個間に合うのか不安でしたが、
途中から全くといっていいほどコインは出なくなりましたね。
少なくともこの1週間はミツしか出ませんでした。
(運営、バランス調整しだろー)
おかげ様で順調にミツ集めができたので良かったですが。


今日の時点でのミツの数は、

・チューリップ 38個
・タンポポ    31個
・パンジー   28個
・さくら      7個

でした。

さくらは4/6スタートですから2週間で7個ということは、
2日に1個ペースですから結構良いペースでしたね。


さて、明日からはコイン目当てでミツ集めをしますかね。
もう1回100c拾えるかなぁ?

アバター
2011/04/21 21:23
>美月さん

ありがとうございます。
序盤はコインもそこそこ出たんですよね。
そのころに100cは1回だけ出たんですけどねぇ。
残り期間、諦めずにコイン狙ってきます!


>頑張りん子さん

うしろのぶんぶんを早々にゲットできたのですから、喜んでいいんですよ!

皐月賞、枠順が発表になりましたね。
今年はステップレースから全く見ていないので、何が何やら…(^^;
またディープ仔が勝っちゃったりしたら物凄いことになっちゃいますねぇ。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

コインはほんとに序盤だけでしたね。
期間延長が発表されたあたりから全くといっていいほど出なくなりましたね。
あのころに運営側で何かしたんじゃないとと勘ぐってますが(^^;
お互いにコツコツ稼ぎましょう!


>denkoさん

タウンの動物さんがコインをくれる場所は5箇所ですよ。
・イベント広場のクマイチ
・おしゃべり広場の失念
・LEC学び広場の失念
・メダル広場の失念
・ゲーム広場のパンダ

あと、ビーチの潮干狩り、パズル広場のPKゲーム、コイン交換所でできる「ニコット検索」
これも欠かさずにやってますから、
1日で80c+αですね。
小さなことからコツコツと、です。

ミツ集めでコインが出たら、ブログかつぶやきのところでお知らせ(自慢?)しますね~。

エイプリルフールイベントは確かに手ごたえがありましたね(^^;
まぁ、楽しめたので良しって感じでした。
アバター
2011/04/21 02:30
こんばんは。コイン目当てでミツ集めをされるということは
従来の各タウンのコインも集めに回ってらしてます?

私は他3箇所に行っていても、100個達成したミツ集めはやめちゃいましたが、
もうすぐ終了するミツ集めの方がコインの気前は良さそうなので復活しちゃおうかな?
逆に、アイテムコンプしてないユーザの為にボトルオンリーの危険性の方が高いかな?
何日か行ってコインが出たか情報交換できたら良いなと思います。

エイプリールフールイベントのRPGをやったとき、結構時間がかかったので
勝ったからには3コイン位は貰えるのかと期待しましたが何も無く、
2回目をやろうとは全く思えませんでした。
(期待させて何も無いから四月馬鹿っていうオチではないですよね? www)
アバター
2011/04/21 00:48
こんばんは。
100個達成おめでとうございます☆

ほんとにコイン出ませんでしたね!
はじめの何回かくらいだけで、あとは全くだめでした。
わたしも明日からコイン目的で通いたいとおもいます~。
アバター
2011/04/20 22:36
お金に縁のない私は ニコタでも、ミツしか出ませんでした。ww
だから 誰よりも早く 背中のハチをゲット出来ました。^^;
(喜んでイイのやら…)

今後は『皐月賞』で、ガッツリ勝負したいと思います。(◔‿◔。)ニョホ❤ 

アバター
2011/04/20 22:13
100個達成おめでとうございます♪
100cも出てたのですね^^もう一度出るといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.