Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 最低記録更新!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
7737
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
751
今回の称号
夜のピンクな海外
2連鎖
4
3連鎖
1
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2011/04/20 23:45

昨日の記録ですけど。
ようやく7000点台突入です。

上手くやればもう数百点削れるんでしょうけどね。
7500点を切るくらいにはなりたいですね。

アバター
2011/04/22 21:17
>小鳥 遊さん

意外と食いつく方が多くて驚いてます(^^;
ちゃんと連鎖のできる/できないを見越して消す作業を行うわけですから、
カノン力(かのんぢから)はつくと思いますが。
ちょっと道が曲がっているかもしれませんけど、目指す方向は間違ってない…はずです!

アバター
2011/04/22 00:48
もう一方限界に挑戦されているとは思いませんでした 
すでに7500切ってるんですね 頑張らねば… 
頑張りどころがちょっと違うとか思うのは気のせいですよね?
アバター
2011/04/22 00:15
>美月さん

ありがとうございます。
頑張ります~。


>頑張りん子さん

意外と難しいですよねぇ(^^;
150cですか?
カノン3回目(本当はどこでもいいけど)を10ステージでゲームオーバーにして、
145c稼いだところでもう1回やればカノンだけで195c稼げちゃいますよ。


>さやみどりさん

こんばんは。
7500点切りましたか!
もうお一方チャレンジされている方がいて、そちらも好スコア(?)だされてました。
頑張らないと~。
アバター
2011/04/21 23:22
こんばんは。
私もまだ挑戦中ですが、けっこう慣れてきました。
7500切りましたよ☆
でもすぐ抜かれてしまうかも。。
頑張ってください!
アバター
2011/04/21 22:46
あのう…
私も 早速 先生の真似してみましたけど…
やっぱ 難しいですねぇ。(T_T)

すぐ Game Overになっちゃいます。
150コイン稼がなきゃいけないので、しばらく封印して
先生の記録を 楽しみにしています。デヘヘ( ´艸`)
アバター
2011/04/21 22:30
最低記録更新中ですね!
頑張って下さ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.