Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 余震おさまりませんねぇ…。

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
360
2011/04/22 00:01

そんなことを思いながら22:58頃スタート。
途中、席を外したり地震情報をチェックしたりしながらだったので、
あまり回数稼げてないですね。

勝率はまずまずでしたか。
このくらいの率で2時間出来れば良いんですけどねぇ。


37+4+1+1=43回
360-43*3=231c

BGM / 川村結花

アバター
2011/04/25 21:16
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
私も以前のようにやりこんでいたときと比べると安定感がなくなってます。
もっと回数こなせていたはずだけどなぁ…とかちょっと寂しくなりますね。
アバター
2011/04/24 22:28
こんばんは。
ほんとうに勝率いいですね!
うらやましい限りです。
最近やっていなかったのでたまにやるとぼろぼろです><
アバター
2011/04/22 21:53
>ミトゥさん

体が自然と反応するというか、目が覚めてしまいますよね。
寝ていても神経が高ぶっているというか。
こんな状態が何ヶ月も続くようでは体がもちませんね。
被災地の方たちは本当に大変だと思います。

7ならべは、今夜が本番ですw
アバター
2011/04/22 21:39
こちらでも夜揺れる度に目が覚めてしまいます;;
被災地の皆さん共々、早く平穏な日々を取り戻したいですねー。。

7ならべナイト(?)お疲れまでした^^
アバター
2011/04/22 21:25
>頑張りん子さん

ほんとに続きますねぇ。
木造建築は頑丈ではないですけど、粘りがありますからね。
大丈夫、だと思ってます、はい。


>denkoさん

ありがとうございます。
研究という意味では、さきはなとフリマにも力を入れていますです、はい。
最近、どちらも動きがないですけどねぇ~w

7ならべの称号ですか。
ぱっと思いつきませんけど、極悪非道な称号が付きそうな予感がします(^^;


>えるさん

嫌でも慣れてしまいますよね(^^;
私も中越地震で経験を積みましたのでその辺は慣れていますが、
最近は段々と怖くも感じるようになってきました。
早くおさまってくれないですかねぇ~。

7ならべの相手の強さと自分のランクはあまり関係が無いと思ってますが、よくわかりません。
強くなっていると感じるのは、こっそりとバージョンアップしてるのかなぁと。
アバター
2011/04/22 09:53
昨日のは、携帯のブンブンと揺れが一緒に来たから、これは近いぞ!と思いました。
余震多くて、揺れや長さで震源地が分かるようになってきた^^;

7ならべやりすぎて、レベル上がってきたら勝つのが難しくなりました^^;
アバター
2011/04/22 02:43
たなおさんは最近カノンもプレイ&研究されてるのに、
7ならべもサラッとやって相変わらず好成績なのは素晴しいですね。

7ならべもカノンのように変な称号が付くと面白いのになぁと思ってます。
アバター
2011/04/22 00:51
余震 またキツイのが きましたね。ww

必死に耐えている建物を思うと、胸が痛みます。
頑張れ 木造建築!! (・o・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.