Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 書く事が無いときはコレ!

2011年04月22日の運勢

総合運
89点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:すみれ色
ラッキーアイテム:懐中電灯

って、ブログは既に昨夜書いてあるから問題ないんだけど。

久しぶりにnifty占いしてきました。
恋愛運良いみたいです。これから7ならべですけど。
仕事運良いみたいです。ニコタでは7ならべが本職ですから期待できそうです。

すみれ色…。なんかあったかな。
懐中電灯。ちゃんと地震対策できてますから!

アバター
2011/04/25 21:20
>さやみどりさん

ありがとうございます。
久々だったんですけど、これは良い点数なんでしょうか?(^^;
90点以上ばかりかと思っていたので、ちょっと微妙かなと。

電池は単3等は多く出回っていますが、単1、2となるとまだまだですかね。
ちなみに私の手元に置いてあるのは、手回し充電式タイプのです。万全です。
アバター
2011/04/24 22:32
いい点数ですね~。
この占いで点数悪いと若干凹むんですが、良かったですね!
懐中電灯ありましたが、電池の在庫が少ないことに気づきました。。
早めにかいに行ってきます。。
アバター
2011/04/23 10:32
>美月さん

じつはおみくじも引いたのですが、
小吉と微妙だったのでniftyの方に行ってきました。
こちらも特別良いというわけでもないですが(^^;
まぁ、ネタに困ったときには助かります。
アバター
2011/04/22 23:31
占い久しぶりですね^^
これから7ならべですか、頑張って下さいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.