Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今日は22:35頃スタートで。

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
3
3位
1
4位
4
獲得コイン
543
2011/04/28 00:01

約1時間25分ですね。

今日発売のc限定品でコインを大量に使っちゃったので、
(フリマ用とか買わなきゃいいだけなんですけどね)
今日は巡回も駆け足で済ませて7ならべやってみましたよ。

えーっと、これはいい結果なのでしょうか?(^^;
計算してガッカリするのもアレなので、あまり深く考えないことにします。
コインを稼げたので良しと。


58+3+1+4=66回
543-66*3=345c

BGM / サマータイムマシン・ブルースOST

アバター
2011/05/04 10:51
>さやみどりさん

こんにちは。
不調というか、時間の割りに負けが多いですかね。
カードゲームは1日あたりの制限がないですからねぇ。
しかも3倍タイムとなれば、これしかないくらいですね!
アバター
2011/05/03 23:51
こんばんは。
これで不調というからすごいです!

やっぱり7ならべが一番稼ぎがいいですよね~。
アバター
2011/04/29 00:23
>頑張りん子さん

あれ、600オーバーなさってませんでしたっけ?

私のこのときの記録、それほど悪いものではないと思いますよ。
ただ単に計算するのが面倒だったので、考えるのを止めただけで(^^;

タコのレアってもう釣れてるんですかね?
運営の方では5/3からということになってるんですけど。
アバター
2011/04/28 02:06
先生には ご不満でしょうけど…

私にとっては ベストに近いものなので…^^;

釣り、タコのレアも あるそうですね。
これからは 兜とタコレア狙いです。
ランドセルは 3コめです。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.