Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] お花が新しくなりました。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
49
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
214
スコア
17443
獲得コイン
175
2011/05/01 21:56

新しいお花はカーネーションのようですね。


花が変わるたびに戸惑うのは毎回の事。
しかも、今回の種は植木鉢ともジョウロともなんとなく似た感じの色で、
いつも以上にやりにくい感じが…。
(ずいぶんと色の悪いトマトが落ちてきたな、と最初に思ったのは内緒)

5連鎖なんてやっちゃったのはそのせい…とは関係なく普通のミスですが(^^;
最近、記録更新どころか18000点台に乗せる事すらできてません。
カノンに力を入れると、こちらに影響がでるみたいで…。
体力なくなったなぁと痛感してますです。


今日はこれにてお休みなさいです。

アバター
2011/05/04 11:20
>さやみどりさん

こんにちはw

私も最近は忘れたりしてますがw
でも、時間当たりではこれが一番稼げると思いますから頑張らないと。

カノンは3回中、1回だけ最低記録狙い。
とはいえ、序盤にミスして早々に諦めてばかりですが。
あとは適当に流してます。
全部本気だと辛すぎますよね~。
アバター
2011/05/04 01:33
こんばん(以下略)。

さきはなは忘れられております。。
ガーデニングでカーネーション作ってないので
嬉しいですね~。
カノンは、、最低トライをやめてから楽になりましたw (ウラギリモノデス
とはいえ5連鎖でとめられるのはすごいです!
アバター
2011/05/03 22:36
>エマさん

私もここ最近は7ならべやタコ釣りに精を出していたので、忘れがちになってます。

毎月、花が変わるのは確かにちょっとしたことですけど、気持ちがリフレッシュしますね。
題材が花ということを上手く活かしていると思います。
ただ、もうちょっとプレイヤーの気持ちになって、プレイしやすいものを用意してほしいかなと(^^;
アバター
2011/05/03 15:46
あぁ、最近さきはなやってない…orz
腕が鈍ってそうですw

お花が変わるって、ちょっとしたことだけど
ワクワクしますよね♪
1度くらいは、色の悪いトマトを見ておかなくちゃ!w
アバター
2011/05/02 21:46
>頑張りん子さん

新しい花に変わると気分も変わるのですが、ちょっと慣れるまでが大変ですねw

天皇賞はペースが遅すぎたせいか、馬も騎手も押さえが利かなくなった感じですね。
ヒルノダムールは流石に意外でした。
注目していたコスモメドウは競走中止ですしねぇ…。


>denkoさん

こんばんは。
カノン3ラウンドとか、結構疲れますよね(^^;
今日もキング狙いの釣りをして、軽くゲームして終了予定です~。
アバター
2011/05/02 00:24
こんばんは。
私も今日はスロ・カノン・7ならべのフルコースで、体力の衰えか650を切っちゃいました。
最近、釣りもパッとしないし、右に同じく今日は早めに就寝します。 Zzzz
アバター
2011/05/01 23:55
後で チロッと 「さきはな」覗いてみます。^^

それにしても「天皇賞」 四位だけが心配だったけど…
やっぱ やらかして くれましたね。
引っ張られて 先頭に立った時点で、馬券を諦めました。><

ヒルノダムールが7番人気だったとは…
父マンハッタンカフェなら 距離不安なんてないのに…
新聞に踊らされました。ww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.