Nicotto Town



なんと、ひらがなの、つくよみ様と!。

画像

*中央広場にて、現在、ひらがなの、つくよみのかがみ様と、ステージで、写真お、撮らして、頂きましたなう。  凄いなう!。  黒の衣装が、カッコイイなう。

アバター
2012/06/28 08:25
BFF☆奈美恵さん、有り難う御座います。 おお、それは、エロイ話しなう!。
アバター
2012/06/27 18:24
ええ!プレゼントいいんですか??

ありがとうございます^^


内容➡ まぁ、ものすごーくくだらないんですが、色気を出してる先生がいるんですよ。(理科の先生)
      それで今日、顕微鏡を使ったんです。誰かが「先生~!細胞ってこれなんですか~?」
     と聞いて先生が「どれどれ~」っていって顕微鏡を見たんですよ。
     今日は、首元がものすごく開いている服だったので・・・・
     顕微鏡を見た瞬間丸見えだったわけで・・・
     しかもそれを生徒に呼ばれるたびに先生が見せるものだから・・
     ちょっと引きました((
     みんな「意外とちっちゃい」とかいってt(ry
アバター
2011/05/04 08:51
みなみさん、有難う御座います。 良い人なんですなう。
アバター
2011/05/03 17:46
ステージの上でカッコイイです♪
アバター
2011/05/03 09:05
月読の鏡さん、有難う御座います、今、コメント、したところなう。 また、宜しくお願します。
アバター
2011/05/03 08:54
グッドタイミングでお会いできて嬉しかったです!!また写真一緒に撮らせてくださいね!
あたしも今日のブログで写真載せさせてもらいました!
アバター
2011/05/03 08:30
もっちさん、あかりさん、keimさん、イチゴさん、こまちさん、なおさん、嬉しいコメント、有難う御座います。  つくよみ様は、凄く良い人なう。
アバター
2011/05/02 20:04
にゃは~ ♪ 良かったねー!(^◇^)ノ
アバター
2011/05/02 18:18
ちょっと緊張気味の カスタムさんも凛々しくてかっこいいなう(´∇`●)
アバター
2011/05/02 18:11
よかったですね〜♪
とってもハッピーそうですよ^^
アバター
2011/05/02 17:56
そうだなう^^
アバター
2011/05/02 17:22
ニコカノね~^^おめでとう~^^♪
アバター
2011/05/02 16:41
よかったね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.