Nicotto Town



旅立つ前に。

いなくなるのでもう100コイン稼いでから飛ぶわ。
帰ったら何か可愛いアイテム出てるかなぁ。
でも衣装は今すごく気に入ってるから、無理に限定モノ買おうって気もあまりしない。
そろそろヘアスタイルのバリエーションが増えてると嬉しいんだけど。
とまた無茶なことばかり言って消えよう。

昨日は上司の機嫌が悪くて1日すっごく疲れた。
どうして自分ルールを勝手に作って、あたかもそれが共通ルールのように言うんだろうねー?
4年も前からやってる慣習を、昨日突然「それはダメ」って言われても。
上司なんだからルールを作るのは構わないけどさ。
けど、勝手に自分の中だけで作ったルールを基準に他人を怒るな。
しかもそのルール、最終的にはその上司の首を絞めることになるのに気づいてるんだろうか…。
またその人もB型だからなのかなぁ。

さてと、そろそろ準備しないと間に合わなくなっちゃう。
添乗員が遅刻なんておもしろすぎる。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.