Nicotto Town



だらだら文。

明日5時半、明後日4時起きだよこのばかちん。
もう1日くらいの休みじゃ全く疲れが取れない。
ぱぁっと3連休!までにあと3本くらいツアーしなきゃならない。
ツアー大好きなはずなのに、行きたくない。
そんなことを思ってしまう自分が大嫌い。

アルパカ牧場行きたいなー。もふもふしたい。

青アルパカを飼いたくて計算してみた。
残り75チケットだから250Pアイテムで15コ分、3750円か。
ゴールデンワークを乗り越えた暁のご褒美だ!がんばれ自分!
でも名前思いつかない。困ったな。

アバター
2011/05/12 22:01
○specialさん
どお?って、ダメです。笑
仮想ペットの名前くらいもうちょっと夢のあるものでお願いします。

○サニーさん
遅くとも来週の水曜日までには手に入れる予定です。
でもせっかくのお話なんですが、飼い主が全然皆様とお会いできる時間を持ち合わせてないんですよねー。

○妃呂さん
そういえばもうすっかり五月病の時期なんですね。
結局ちゃんと4時に起きてツアーに行けただけマシだと思って、次またがんばります。
アバター
2011/05/09 01:16
この時期は新入社員が五月病になり
そろそろ食べ物の傷みが早くなる時期。
人の心も多少ダレても仕方がないのです。

だらだら文書いても結局ちゃんとやっちゃう
ありんこさんが大好きです。会った事ないので妄想ですが(。-∀-)ニヒ♪
かわりにアルパカちゃんもふりまくります∑d(´∀゜*)
アバター
2011/05/08 06:37
おおおお、
青アルパカ狙ってるのですね♪
GETしたら、倶楽部のみんなで
記念写真撮りましょうね~^ ^
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー
アバター
2011/05/07 23:16
「3750円」でどお?
(~o~)



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.