Nicotto Town



着物姿の、BFF☆皐月さんとなう。

画像

なんと、イベント後に、綺麗な着物お着た、BFF☆皐月さんが、いました!。   写真、勝手に、撮らして貰いましたなう。   BFF☆皐月さん、すみませんでした。

アバター
2011/05/14 09:20
もっちさん、BFF☆皐月さん、あくびさん、黒翼さん、奏流。さん、あかりさん、稚桜りうさん、カレーさん、みなみさん、有難う御座います。  凄いです。  良い話なう。 皆さんとも、逢える事お、祈りますなう。
アバター
2011/05/13 23:22
記念写真がまた増えたねぇ☆
アバター
2011/05/13 22:12
着物いいですね~

あと、ジョウロありがとうございます^^
アバター
2011/05/13 20:04
あら、ビックリ☆
近くに私に似た方がいらっしゃるわ~^^;
アバター
2011/05/13 18:22
美人がいっぱい~♪ね^^
アバター
2011/05/13 18:19
おぉ、よかったねーっ^^b
アバター
2011/05/13 16:30
すてきい
カスタムさん
ギター試着してみてくださいね
カスタムさんの
演奏してる姿みたいですう
アバター
2011/05/13 16:12
素敵ですよ❤
アバター
2011/05/13 15:35
気づかなかったです、、まさか撮られてたとは(笑)

気づかなくてごめんなさい><;

ブログに載せてくれてありがとうございます!
アバター
2011/05/13 15:14
よかったね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.