Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 自己ベスト

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
50
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
219
スコア
18451
獲得コイン
185
2011/05/12 23:42

昨日の結果ですが、
自己ベストを100点ほど上回っていたみたいです。
4連鎖数50回も自己ベスト(タイ?)ですね。

今のやり方では、大きな更新は期待できませんけど、
コツコツとやっていきませう。

アバター
2011/05/16 21:04
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

確かにカノンだけでも約200cもらえますけど、
さきはなも組み合わせると300cオーバーも狙えますからね。
とはいえ、それをやると疲れちゃいますけど。
上手くなった分、ガッツリと稼げるので楽しいですよ。
アバター
2011/05/15 00:55
こんばんは。

ベスト更新おめでとうございます!!
さきはなは完全ストップしてます。。
カノンだと確実に195コインいただけるので、
そちらばっかりです。。
はい、こつこつ練習したいと思います!!
アバター
2011/05/14 21:47
>頑張りん子さん

カノンは手首が疲れて仕方が無いですw
さきはなは頑張り次第でカノン3回分以上稼げるわけですからね。
練習してみてくださいね。
アバター
2011/05/13 22:46
最近 カノン 疲れるので、さきはなに転向しようかと…^^;

私も コツコツ 練習しますよ。(◔‿◔。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.