Nicotto Town



イチゴsanさんとなう!。

画像

浜辺で、イチゴsanさんと、遭遇なう。  フリーズしていましたなう。 仕方が無いので、写真、勝手に、撮らせて頂きましたなう。  すみません。  遭遇2回目なう。

アバター
2011/05/17 14:38
月読の鏡さん、二コタ、かなりPCの情報量、多いみたいなう。
アバター
2011/05/17 14:26
あたしもこの頃タウンで飛ばされたりします;;パソコンの調子というよりニコットの回線が問題みたいですね;;
アバター
2011/05/17 08:54
おんぷさん、近くに、いたんですか!。 何時か、会えましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/05/17 08:52
あかりさん、ナンパでは、有りませんなう。 何時か、会えることお、祈りますなう。 その時は、宜しくお願しますなう。
アバター
2011/05/17 08:51
みなみさん、有難うございます。 良い写真なう。
アバター
2011/05/17 08:50
Amahaさん、もしかして、缶チューハイ好きでは!。
アバター
2011/05/17 08:48
こまちさん、有難う御座います、裏技ですよ!。
アバター
2011/05/17 08:48
まほさん、イチゴさんは、裏技、使えますよ!、凄いですよ!。
アバター
2011/05/17 08:46
イチゴさん、コメ、有難う御座いました。 また、よろしくお願しますなう。
アバター
2011/05/17 08:45
あら~~。私もご一緒すればよかったわ^^
アバター
2011/05/17 06:42
またまた・・・ナンパしてたのね^^;;?いつか難破するかも^^;;??
アバター
2011/05/16 23:57
とてもステキなお写真ですなうw
アバター
2011/05/16 23:49
^^
すみません、フリーズドライ!?と思ってしまったです。。
アバター
2011/05/16 19:01
イチゴさん、海にはまっていたんですねっ
ツーショット撮れてよかったなう❤
アバター
2011/05/16 18:20
海に入れる裏ワザですね。
アバター
2011/05/16 18:12
放置しててごめんなさい〜♪
お写真嬉しいです^^ありがと〜☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.