Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 久しぶりのさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
1
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
212
スコア
17354
獲得コイン
174
2011/05/18 22:46

久しぶりにさきはなをしました。
久しぶりと言っても何週間ぶりというわけでもなく…、
ブログを遡ってみたら5日ぶりですね(^^;

それでもすごく久しぶりの感じがしたのは…眠いからか?

成績的にはよろしくないですが、
最近あまりコインを稼げていないのでこれでもありがたいですね。


明日19日は、白ガチャ13弾と新しい無料花の登場ですね。
楽しみですね。

アバター
2011/05/20 23:07
>さやみどりさん

こんばんは。
なんだかちょっと感じが違うんですよね。
まぁ、それでもベストとは10c程度しか違わないと思えば悔しくないですがw

新しいお花、高いしそれなりに時間かかるしでちょっと悩んだのですが、
せっかくなので買ってみました。
初回ランキングに名前が載ったりしたら嬉しいんですけどねぇ。

肥料はさらにまとめて買えるのは、私はありがたいです。
とはいえ、1個につき0.3c程度しか安く無いんですよね(^^;
まぁ、こんなもんかなぁ。
アバター
2011/05/20 00:02
こんばんは。

毎日inしていると5日ぶりとなると
久しぶりになるのかもしれませんね~。

新しいお花見てきました。けっこう高いですね。。
肥料もお徳セットが増えてますが、こちらもまとめて払うから高いと感じてしまいます。。
新しいお花は当分先にすることにしました☆
アバター
2011/05/19 22:35
>美月さん

白ガチャ発売になりましたね。
いかがでした?はまりそうですか?w
目玉の羽は今までとちょっと感じが違う羽なので、人気がでるのかな?

無料花、さっそく植えました。
36時間後が楽しみです!


>頑張りん子さん

Pガチャは怖いですからねぇw
嵌りすぎない様、お気をつけ下さい。

さきはな、50cくらい稼げるようになりましたか。
以前より伸びてるんじゃないですか。
おそらく先生にコツとか聞いてみると良いかもですよ~。


>櫻麒さん

「釣りキチ」って「釣りキチ三平」の事ですかね?
検索してみると色々と画像がでてくると思うのですが…、個人ブログばっかりだな…。

http://www.blog-door.com/archives/cat14/post_954/
他人様のブログですけど、こんな感じでしょうかね。
アニメ版のOPはこんな感じ。
http://www.dailymotion.com/video/x7kgnd_tvyyyyyyyyyyyyop_shortfilms

私はまだ、麦藁帽子と釣竿が手に入っただけなので、まだまだ先になりそうです(^^;


>denkoさん

おすすめというか、1回でカノン3回分くらい稼ぐ方法もありますよ~という程度で。
カノンと組み合わせると300cくらい稼げるので、結構助かるんですよね。
頑張りすぎちゃって全部疲れた…なんてことにならないよう、お気をつけて下さいませ~。

新しい無料花、ストック3種類植えてみましたよ。
36時間後をお楽しみに~。


>エマさん

えーっと、なんだっけ…。
色の悪いトマトだったかな?

勘が鈍っていたせいか、4連鎖のつもりが3連鎖ならぬ2連鎖というのがありまして…(^^;
今日もこんな時間なので、7ならべじゃなてくてさきはなで稼ぐとします。
アバター
2011/05/19 16:36
そういえば、腐ったトマトじゃなくて…
なんだっけか、まだ見てないです。
今日はちょっと時間があるので
ひさびさにやってみようかしら。(´ー`)

腕が鈍っているどころか、4連鎖の仕方を
忘れてそうな予感が…。(^^;
アバター
2011/05/19 01:15
さきはなは、折角おすすめ頂いたのに未体験。
スロとカノンと7ならべで手一杯で、もうどれか減らそうかと…。w

無料花は私のガーデンレベルでは相手にしてくれないので、
たなおさんのお庭で成長を楽しませて下さ~い。 (´∀`)
アバター
2011/05/18 23:39
先生!「釣りキチ。。。」ってどんなコスっすか??
アバター
2011/05/18 23:36
おや そうですか。^^;

でも 白ガチャは あまり見ないようにしますよ。( ´艸`)

さて さきはなで 稼いできます。50コインくらい…デヘヘ(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/18 23:19
明日の白ガチャと無料花楽しみですね♪
白ガチャ楽しみですが、あまりはまるような物でなければいいなぁ…とも思ってます(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.