Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 初めての2時間 1/2

7ならべ で遊びました。

1位
70
2位
2
3位
0
4位
3
獲得コイン
642
2011/05/22 00:01

2窓での7ならべ、初めて2時間ぶっ通しでやってみましたよ。

なんか、1時間過ぎから50分くらいの記憶がない…w
集中していたということですかね。
最初の30分で飽きた…というか、集中が続かなくなったのは覚えているんですが。

成績は、初にしてはまずまずでしょうか。
(純利750c超えて良かったぁ…)
もうちょっと回数をこなせればなぁ…とか思っていたのですけどね。
ジョーカーの使い方とかでなんとかなるかな?

まぁ、とりあえず、来週のc限定品発売前に良い稼ぎにはなりましたね。


70+2+0+3=75回
642-75*3=417c

60+5+2+6=73回
576-73*3=357c

417+357=774c

BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/05/25 21:05
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

慣れている方はこの上を軽~く超えていかれますので。
2時間で800cオーバーとなるとたまりませんねw
今日は散財したので、また頑張って貯めていきます~。
アバター
2011/05/25 00:40
こんばんは。
遅くにすいません。
好成績おめでとうございます☆

普通に1つで2時間やってもこんなにはできません。。
さすがです!!
7ならべだけでこれだけ稼げるとなると
やめられませんね~。
アバター
2011/05/23 23:21
>櫻麒さん

あぁ、わかります。
私もそんな時期ありましたw
その内、フリマに疲れて他の事をやりだすかもですね。
アバター
2011/05/23 22:17
フリマ!一色っすね>,<
気力がぁ~~~~無理!っっす
アバター
2011/05/22 22:11
>櫻麒さん

訳解らなくなりますけど(^^;
気持ち悪くまではならなかったですね。
そういえば、櫻麒さんはもう7ならべはやらないんですか?
アバター
2011/05/22 20:45
先生!。。。
気持ち悪くなんないっすか。。。
アバター
2011/05/22 15:26
>美月さん

ありがとうございます。
しかし、別の方の窓では結構負けてます(^^;
ウェディングイベントでコインを大量消費する予定ですので、
稼げるときに稼いでおかないと~w
アバター
2011/05/22 14:42
2窓の7ならべ2時間ぶっ通しですか@@
すごいですね~!
しかも、負けてる回数少ないですし・・・すごい!!!
アバター
2011/05/22 13:43
>小鳥 遊さん

ジョーカーを出されたとき、1ゲーム終わったときの間等の感覚が身につけば、
もう少し回数を増やせそうなんですけどねぇ。
それにしても、80回オーバーはちょっと厳しいと思いますが(^^;

ウェディングイベントは、イベントアイテムと限定服の両方がでるようですから、
フリマ用まで買うとなると相当な出費になるわけで…。
また頑張らないとです(^^;


>denkoさん

口だけ野郎と呼ばれずに済みそうで良かったです(^^;
両窓ともプレイ回数70オーバーは達成できたので、とりあえずは満足ですね。

純利800オーバーは…両窓5回ずつくらい増やさないとかな?
これは時間がかかりそうです。
改善すべき所はなんとなくわかりましたけど、さて実践できるかな?
アバター
2011/05/22 01:49
やられたぁ~!!!!!!  Σ( ̄O ̄)!

プレイ前から予測できた結果だけど、3刻みのdenkoが追いつくまで、
あと何十日かかるの?というくらい、いきなり大差がぁ~!!!!!
というか、私が3ずつ追い上げる前に、30ずつ引き離されるのか…。(-_-;)

ともかく、オミソレシヤシタッ! たなおさんの本気、見せてもらいやした。(←なぜ任侠道ふう? w)

次は800台っすね、アニキ!! m(_ _)m
アバター
2011/05/22 00:25
おお 今日は2時間フルでしたか 
かなり良い稼ぎになりますよね 
 
てか やばいですね 今日は完敗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.