Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 初めての2時間 2/2

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
5
3位
2
4位
6
獲得コイン
576
2011/05/22 00:00

こちらはちょっと勝率が悪いですね。
まぁ、いきなり純利800オーバー狙いは図々しいですね。

60+5+2+6=73回
565-73*3=357c

BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/05/25 21:09
>さやみどりさん

さすがに2位よりも4位が多いとガッカリします。
1回差ですけどねw
ジョーカー待ちやゲームスタート待ちを上手く利用できれば回数はこなせそうですけど、
さて、それが上手く行くかどうか…。
意外と難しそうです。
アバター
2011/05/25 00:42
こんばんは。

悪いといっても回数をこなすのがさすがです~。
すでにここまで来ていれば、
純利800もすぐですね!
楽しみにしてます☆
アバター
2011/05/22 22:30
>ミトゥさん

ありがとうございます。
そうですね、ババ抜きは運の要素が強すぎますし、
大富豪はどんでん返しがあって安定して勝つのは難しそうです。
私もカードゲームで稼ぐのなら7ならべだと思っています。
3倍タイムはありがたいです。

ウェディングイベントのアイテム用に今日も稼ごうかと思っていましたが、
寒いので(^^;今日は休むことにします。
アバター
2011/05/22 21:55
2時間耐久7ならべ、お疲れ様でした^^
何となく、カードゲームの中では7ならべが一番勝てやすい気がするので、
僕もいつか少し頑張ってみようと思います^^;
アバター
2011/05/22 13:46
>頑張りん子さん

周りに800オーバーされている方がいらっしゃるので、とりあえずの目標としてですね。
今日の本当の目標は、「2時間諦めない」でしたw

オークスでガッツリ稼いじゃってください!
私はまだ予想どころか出走馬をちゃんとチェックすらしてません~。
アバター
2011/05/22 02:51
2窓で800オーバー狙いだったのですかね?

今 競馬で儲かったら、新しい ディスクトップパソコン買って
頑張りますよー。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.