Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 記録とかじゃないんです。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
4
3位
0
4位
2
獲得コイン
573
2011/05/26 00:01

ただ、コインが欲しいだけなんです。
今日、沢山使っちゃいましたからね。

ということで、22:11頃から2窓スタートです。
ガッツリ稼げたので満足です。
これを10日続けても取り戻せないのがアレですが…w


61+4+0+2=67回
573-67*3=372c

58+4+2+2=66回
552-66*3=354c

67+66=133回
372+354=726c

BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/05/27 22:20
>美月さん

ありがとうございます~。
今回使った分、早く取り返したいです~。


>denkoさん

そうですねぇ。
さすがに10回もやれば、800オーバーが1回くらいできても良いんじゃないか、
と図々しくも思っていますが。

書いた通りに悪くなることもあれば、
逆に「運営さんが手心を加えてくれたのかな?」と思うくらい上手くいくこともありますからねぇ。

ま、引きずらないのがいいですね!
アバター
2011/05/27 01:26
消費コイン分もプレイしたら、かなり上達しちゃいそうですね~。 (^O^)

私は先日の記録のとき「そろそろ3ターンキルの嵐が来るかも」と書いたら
シャレになんないぐらい来るようなりました…。 orz
言霊(ブログだから書霊?)というものがあるなら、うかつなことは書いちゃいけないと反省。 www
アバター
2011/05/26 22:25
コイン稼ぎ頑張って下さいね~^^
アバター
2011/05/26 21:18
>小鳥 遊さん

全く、昨日は散財したものですから、この稼ぎはありがたいですよ。
さすがに10日連続とかは無理ですけど、これからぼちぼち稼いでいきますよ。
その中で記録も狙えたら良いですね。

遅刻は仕方が無いとしてスコアがこれより下という事は、
まだPC安定して無いんですね。
大変ですねぇ…。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

あぁ、確かに2日分で一着ですね。
ということは、8日もかかるのか…。
さらにドラジェが2つで1日分ということは、4日以上…。
2週間もフルにやらないとかぁw

レア運上昇してきましたか。
私は最近サッパリです。
釣りと7ならべ、両立できるよう頑張ります~。
アバター
2011/05/26 21:10
こんばんは。
すばらしいですね!!
これだけ稼げれば2日に1つ服が買えますね。。
今週はレアがつれたので、
すこしづつ7ならべもやろうかと思ってます☆
アバター
2011/05/26 04:16
まま 記録はなくても純増700コインは大きいですよね 
自分も遅刻で またしてもスコア負けてしました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.