Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 記録とかじゃないんです。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
552
2011/05/26 00:00

とはいえ、やっぱり記録的なものも気にはなるわけで…w

あまり前回から進展が無いのがアレですね。
10分遅刻なので、両窓で5ゲームずつくらいできたかな。
で、仮に全勝しても800オーバーには程遠いですねぇ。
さて、どうしたものか。


58+4+2+2=66回
552-66*3=354c


BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/05/26 21:22
>櫻麒さん

はまっているというか、取り戻さないと次の限定服発売のときに困りますからね(^^;
目は確かに気をつけないとですね。
今日は7ならべは休んで、他の方で短時間で済ませようと思います~。
ご心配ありがとうです。


>さやみどりさん

こんばんは。
800は、1位の回数をそれぞれ8回程度増やさないとですから意外と大変そうです(^^;
遅刻無しで5回は稼げたとしても、あと3回かぁ。
まぁ、その内狙えるようになりたいですね。
アバター
2011/05/26 21:17
こんばんは。
おつかれさまでした~。

何回見てもすごいです!
波があるものですし、800コインもきっと夢ではないはず!
と、期待してますw
アバター
2011/05/26 00:41
ハマっとりますね。。。
俺ぇ~~今ぁ~~~
「7並べ」気力ねぇ~~っすよぉ~~
先生!㋱やられない様に。。
くれぐれもっ!。注意して下さいね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.