Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア釣れません…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.56cm
キンギョ(黒)
1
15.19cm
ブルーギル
1
22.27cm
カワムツ
2
12.42cm
ウグイ
1
23.91cm
ナマズ
3
58.11cm
コイ
2
70.32cm
ブラックバス
1
51.91cm
ライギョ
1
80.09cm
ネオンテトラ
1
4.56cm
ヤマメ
2
27.92cm
エンゼルフィッシュ
1
9.17cm
アユ
1
19.69cm
川の真珠貝
1
7.58cm
2011/05/27 22:39

今週は頑張って稼がねば!
と本当なら7ならべをやるところなのですが、
実はまだ今週のレア魚「いにしえの天空のミニジョウロ」を釣っていません。
さらに言えば、ランク入りしている魚もゼロという状況で…。


そんなわけで釣りを優先してみました。
で、やっぱりレア釣れませんでした。
おそらくランキングも無縁でしょう。
困ったね(^^;

久々に真珠貝が釣れたので一応プラスなのは良しですが。
まぁ、それだけといったところですね。

今日の残り1時間は7ならべダブルかカノン+さきはなか。
どっちも300cくらいは稼げるので、どちらでも良いなぁ。

アバター
2011/05/28 21:08
>美月さん

そうなんですよ。
連続記録中なので、なんとか大物を釣り上げたいところです。
今日は7ならべをやってから、しばらく釣りでもしていようかなと考え中です。
頑張ります~。


>SABOさん

最近は色々とバタバタしているので、
人のお部屋をゆっくりを見て回ることも少なくなっちゃいました。
今度、お邪魔させてもらいますねぇ~。


>denkoさん

今週は釣り厳しいんですかねぇ…。
私はランキング、かすりもしてないです(^^;

今、釣りをしているところですが、これで釣れなければ久々に7ならべ後に釣りかなとw
頑張ります~。


>頑張りん子さん

知らないということは、まだ釣れてないんですね。
今週のは本当にレアですねぇw

ダービーはきっちり予想しますよ!
手術代を使い込んだりしないよう、気をつけてくださいね(^^;


>エマさん

な、なんでドキドキしちゃってるんでしょう?、とか言ってみるw
今夜、釣れないようでしたらお邪魔するかもしれません~。
アバター
2011/05/28 15:53
真珠おめでとうございます!('▽';)ドキドキ

ミニジョウロならたしか、ウチの釣り堀にいたような?
撒き餌をしておくので、い、いつでもお持ち帰りくださいw
アバター
2011/05/28 03:30
私 「ジョウロ」知らなかったっす。^^;

早速 挑戦してみます。(๑´‿‘๑)

先生 ダービー トーセンラー、面白いかも…(๑´‿`๑)
手術代 稼がなくっちゃ!^^;
アバター
2011/05/28 01:16
私も、レアジョウロとランクインサイズがまだで、ヒジョーに焦っております。
(ランキングは経過3日目で90位台が2匹なので、明日には落ちてます。w)

お互いジョウロと大物ゲットできて良かったね! とブログで報告できあえるように
私も土日に頑張りますので、 たなおさんもファイト!です。 (゚∀゚)ノ
アバター
2011/05/28 00:16
俺ん家!占拠シテ下さいやし。。。
誰も来ねぇ~~っすから
ど・ぞ・・・・
お気遣いなくv^^v
アバター
2011/05/27 23:21
レア早く釣れるといいですね^^
連続ランクイン中なので、ランクインできるような魚釣れて欲しいですよね(^^;)
中々難しいですけど、あと3日のうちに頑張って釣ってくださいね^^
応援してます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.