Nicotto Town



交換希望。


〔貼り紙/一見さんはお断り〕

長い戦いの末、ようやく水兵さんになることができました。
普通品のためにここまで引っ張ることになるとは、誰が予想しただろうか。反語。

さて、白あげるので青くれる方いませんか。相当サボりました。これ欲しいの。

ひらひら桜 ●
桜花風景 ●
紫陽花とせせらぎ ●
さわやかグリーン ●
むらさきアーチ ●
あやめのピアス ▲
あやめのフェイスペイント ▲
あじさいヘアクリップ ▲
ニョキニョキたけのこ ▲
シロツメクサのブレスレット ▲
梅雨ぞらグラデーション ▲

○>△で欲しいです。
今回は白なので男性も熱烈歓迎します。

~お品書き~
おもちゃの客船 □□□□□
水兵さんのパンツ♀ ■□
水兵さんの帽子 ■□□
水兵さんの望遠鏡 □
背中のイカリ □□□□□□
水兵さんの手ばた □□□□□□
水兵さんの救命うきわ □□□□□□□
水兵さんのスカーフ ■□□
水兵さんのシューズ♀ ■□□□
トリコロールマリン □□□□□□
おもかじとりかじ □□□□□
ラット&アンカーフレーム □□□□□□
アカシロうきわのフレーム □
船のデコレーションフレーム □□□□□□□□□

何円分回したらこんなことになるんでしょうね。
1:1じゃない方がいいです。いっぱい持ってけ。


※6月6日追記
おかげさまで欲しかったものは全ていただきました。ありがとうございます。
売り物の方はまだ在庫たんまりですので、欲しい方はどうぞ。
出して頂くものはなんでもいいです。青ガチャやCコイン品で構いません。

アバター
2011/05/31 21:42
○妃呂さん
手旗が惜しいところなんですよねー。
これが片手持ちアイテムだったら、ガイドさんコスの完成度が高くなるのにー。
でもこのスカーフはいろいろ使えそうでありがたいですね。
アバター
2011/05/31 01:34
わぁお。すごいオマケ申し訳ないです(>ω<;)
竹の子こそ、にょきにょき生えまくったのでどうぞどうぞ♪
何気にスカーフがお気に入りなので嬉しいです♪
ガイドさんコスも楽しみにしてます♪
アバター
2011/05/30 21:49
○妃呂さん
今回はひどかったですねー。
目玉をそんなに狙っていなかっただけに、ここまで長引くとは思わずショックが大きかったです。
セーラー服なくて申し訳ないんですが、妃呂さんのコーディネート力でなんとかして頂けることを願っています。
竹の子、目玉だと知らずに失礼しました。オマケつけておきます。
アバター
2011/05/29 01:53
おぉっ激闘だったんですね~(^ω^;)
倉庫見たらそこそこあったんで送っておきます♪
今回Pガチャはまったく手ぇ出せないと思っていたので
パンツ・帽子・スカーフ・靴が欲しいです♪多過ぎ?スマンッ(>ω<)>
勝手にプレで送っちゃいますね♪私もプレでOKですので♪



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.