Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 初めての…。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
7
3位
2
4位
5
獲得コイン
615
2011/05/29 00:01

今日も2時間2窓でした。

で、今日は噂に聞いていた0コインエラーというのに遭遇してしました。


ゲームが始まるときに、通常なら

 1プレイ 3 コインで遊べます。

と表示されるところが、

 1プレイ  コインで遊べます。

とコイン数のところが空白になるんですね。
こうなると、コインを賭けずにゲームができる代わりに
いくら勝ってもコインがもらえないそうです。
まぁ、バグですね。


これが2窓目の方に出て、途中でリロードする羽目になりました。
そうなるとそれまでのゲームの記録も残りませんから(通帳の方には残ってますが)、
今日の正確な稼ぎはどのくらいかわかりませんね。
まぁ、記録が大したこと無いのは1窓目の結果を見れば明らかですが(^^;

それにしても、今日は集中力を欠きました。
うっかりパスでギブアップを3回くらいしちゃったり、
切り間違えて1位になれるところが3位になったり。

今度は1窓で普通に記録狙いとかにしてみようかな。


64+7+2+5=78回
615-78*3=381c

38+7+1+5=51回
387-51*3=234c

78+51=129回
381+234=615c

BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/05/29 22:26
>小鳥 遊さん

ありゃ、ノーコンバグまでありましたか。
同時に終わらせないようにと、クリック連打をしたときに0コインになったみたいで(^^;
全く困ったものですね。

昨日やって、とりあえず自分には向かないのを再認識したような…。
コイン稼ぎと割り切っちゃえば、これほどいいものはないんですけどねぇ。

ダブルになれると、シングルの方にも何か影響がでるのかな?


>さやみどりさん

こんばんは。
このバグは、1窓でもおきるのが困りモノですよね。
苦情は行っているだろうに、なかなか直してくれないみたいですね。

通帳はコインの記録にしろフリマの結果にしろ、使いづらいですよね。
これもなんとかしてもらいたいですねぇ。
アバター
2011/05/29 11:40
おはようございます。

昨日1度わたしもバグが起こりましたが、
獲得コインがゼロであるところまでは見ていませんでした。。
普通考えてもらえないですよね。残念。。
2窓やってみましたが、私も途中で強制切断されましたので
結果は良くわかりませんでした。。
通帳もう少しわかりやすくしてほしいものですね~。
アバター
2011/05/29 04:27
気づかないと延々ただ働きですからねぇ… 
でもって こちら側は一位の一回分がノーコインバグですね 
同時に終了すると時々発生するバグで 参加費を引かれるのに順位ボーナスは加算されないという 
 
自分もPCの調子が良いときに1窓でどのくらいの記録か見てみようかしら?
アバター
2011/05/29 02:02
>denkoさん

まぁ、原因はその全てかな、ということにしておきます(^^;
今日の1窓の方をみても、800オーバーは無理っぽい気がします。

ダービーブログの方は、事前に準備してたものですけど間に合わなくて…(^^;
で、書き足しながら貼り付ける作業をしていて…、あー、もう2時かぁ。
アバター
2011/05/29 01:28
今日の2窓がいまひとつ振るわなかったのは、バグによる集中力の途切れ?
それとも釣りの疲れ? と心配しましたが、この次のブログを読んで
「あー、気持ちは日本ダービーへ飛んでいるのか!」と納得しましたよ。 w
(ダービーのブログ、気合入りまくりですね! 圧倒されました。 (゚∀゚) )

ダービーで配当を稼いで、ニコタで大物釣って、そして2窓800台を狙って下さい。
(課題が多くてダウンされないように、お体にはお気をつけ下さいね~。 (^ω^) )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.