Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「雨の日の家での過ごし方」



ニ コ タ

                                         
                                              
 
                                                        
って書いておけば運営さんが喜ぶと思う。


実際、外に出る用事が無ければパソコンをいじっていることが多いですし、
そうなればニコタで何かして遊んでいるかスロット回しながら他の作業してるかで。

そういう人が多いと思うんですけど、
ブログの新着一覧を眺めてみると他の事を書いている人の方が多いみたいですね。
(運営、かわいそう…)


パソコンいじってない時はテレビでスポーツ観戦…はしばらくしたくないなぁ…。
あとは読書でしょうかね。
最近読んだ本は…などとうっかり書いちゃうと、
明日からの新しいお題を見て頭を抱えることになりそうなので止めておきます(^^;

アバター
2011/06/16 21:56
>さやみどりさん

こんばんは。
そうですね、PC起動させたらまずスロットって感じですね(^^;
ついでに釣りをしながらブログお返事書いて、フリマチェックして…ニコタ漬けじゃないか…。
これはやはり本を借りてきて読むしかないなぁ…。


>denkoさん

(゚д゚;) ヌオォ!?
確かにこれでは家の中で何してるかというだけですね。
しかし、雨だからといって特別なにか違うことするってわけでも…。
雨漏りの水を集めるために家の中を器を持ってウロウロしてる…ってドリフだな、こりゃ。

まじめに考えると難しいですね。てきとーに書いておいてよかった(^^;
アバター
2011/06/16 01:12
雨だろうが晴れだろうが、家の中だったら過ごし方に大差は無いような!?

うーん、晴れていたら女性は洗濯&布団干し、男性は洗車に草むしりって、
(まあ生活環境によって、性別と作業に決まった結びつけはありませんが)
ベランダや庭ですることを「家」に含むか含まないかで答えも変わる。(← 細かいって。 w)
家での過ごし方の理想は、ネコと縁側で日向ぼっこかな~。 (今はネコも縁側も無いけど。)
アバター
2011/06/16 00:48
こんばんは。

確かに雨の日ではなくても家にいたら
スロット回しっぱなしがおおいですw
ついでに釣りしながら、雑誌みながら、といったところ。
他の方の内容は見てませんでした。これから少し見てきます。

明日からのお題難問でないことを祈ります~。
アバター
2011/06/15 23:52
>美月さん

今日までですよ~って私も忘れかけてましたが(^^;
てるてるボウズ可愛いですよね( ^ω^)


>SABOさん

ニコタとかPCとかって書いているっぽい人は、10人に1人くらいでした。
全く関係ないこと書いているっぽい人もいるので正確なところはわかりませんけどねぇ。
アバター
2011/06/15 22:53
なるほど。。。
アバター
2011/06/15 22:50
あっこのお題今日までなんですね~><
忘れてましたぁ(^^;)
てるてる坊主欲しいのでとりあえずなんでもいいから書かなきゃ~
非公開で適当に書いてしまいそうですが・・・(๑≧♉ฺ≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.