Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 自己ベストが釣れるも…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
5.51cm
カワムツ
1
13.77cm
オイカワ
1
19.43cm
コイ
4
84.74cm
ライギョ
3
83.29cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
イワナ
2
41.60cm
アユ
4
26.23cm
ウナギ
1
59.07cm
タニシ
1
4.99cm
ハクレン
1
89.16cm
2011/06/16 21:52

1ラウンド目で大漁もレアは出ず。

代わりにオイカワの自己ベストが釣れました。
が、普段の週ならなんとかランクインクラスですが、
今回はちょっと厳しいようです。
残念。


黒ガチャ13弾始まりましたね~。
とりあえずシャケで対抗してみます(?)

アバター
2011/06/18 21:47
お返事遅くなりました~。

>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
魔法シリーズの時は、普段の50位くらいでようやく100位以内というくらいですかね。
単純に考えると普段の2倍の方が釣りをしているということですか。
ランキング狙いとしては厳しいです。

シャケ、あんまりそれっぽくないですよね(^^;
(あぶらびれもないみたいだし)
でもインパクトがあるのでかなり気にいってます。

私がフリマで交換してもらったときは、確か青ガチャ目玉5点突っ込んでだったかと。
過去物は良い出品者様を見つけられるかどうかが鍵ですねぇ。


>美月さん

ありがとうございます。
この次の日はなんとか96位(だったかな?)に入っていましたが、
あっという間にランク外に落ちました(^^;
今日現在ではまだランクインできそうなのは釣れてないのですが、
さて、明日釣れるかな…。
というか釣りをする余力が残っているだろうか?(^^;


>SABOさん

はっ、言われてみればっ!
そんなこと言われると、怖くてタウン歩けなくなるじゃないですか…。
…三毛猫のときよりはマシかな?


>denkoさん

植木等も死んじゃいましたからねぇ。昭和のスターもどんどんいなくなっちゃいますね。

確かにここから波に乗れればっ!とか思ったのですが、
あれが精一杯の大波だったようですよ(^^;
ま、先週で終わる予定だったのが1週延びたと思えば気が楽です。
アバター
2011/06/17 00:33
自己ベストでいそいそとランキングを見に行って、
「およびでない? およびでない! こりゃまた失礼しました~」
っていうサイズだと、ガックシですよね。(注:上のセリフで年齢に突っ込まないように。 w)

でも自己ベストがかかるくらいなら好調の波は近づいていると信じて、ガンバですよ!
私もまだ今週の釣りノルマあるのに、今日もサボってしまったー。先週の反動が来てます。w
アバター
2011/06/17 00:07
なるほど。。。
アクアリウムっすね
旨そうな
俺!水族館の>゜))彡すしネタにみえます
アバター
2011/06/16 23:53
自己ベストおめでとうございます!
今はちょっとランクイン厳しそうですね><
私も何の魚かは忘れちゃいましたけど、昨日7位か8位だったのが
1日で10以上順位下がってましたね(^^;)
でも、たなおさんならまたギリギリでランクインするようなお魚を釣り上げそうですね♪
頑張って下さいね^^
アバター
2011/06/16 23:35
こんばんは。

自己ベストおめでとうございます!
魔法シリーズの人気はすごいんですね~。
全く気にしていませんでした。
次に更新するときはランクイン間違いなしですね。

シャケのかぶりものをはじめみたとき、シャケとわかりませんでした^^
目玉品のフリマ成立は難しいですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.