Nicotto Town



悲しい事なう。

ニコットおみくじ(2011-06-17の運勢)

おみくじ

悲しい事が、有りましたなう。   ニコ友の、カンちゃんさんが、退会してしまいましたなう。   最後に、プレゼントと、「これからも、がんばって」と、コメントお、残してくれていました。   放置状態でしたが、2日前に、「今まで、ありがとうと」、書いてありました。  悲しいですよ。

アバター
2011/06/18 09:12
月読の鏡さん、有難う御座います。 別れは、悲しいですよ。 最後に、コメントお、貰えただけでも、良い方ですかね。 
アバター
2011/06/18 09:09
みなみさん、有難う御座います。 震災から、少しして、放置状態だったんですよ。 この前、戻られたので、再開かと、思っていたのですが、退会の為みたいでした。
アバター
2011/06/18 00:58
あたしも先週くらいにお知り合いの方が退会されてました。
何にも言わずに退会されてたんですごくびっくりしました。でもそれ以上に悲しかったです。
でもその方は主婦業が忙しそうだったから仕方ないかなと前向きに考えましたが、でもやっぱり仮想空間といえどもせっかく知り合った方とお別れしないといけないのはさみしいですよね;;
アバター
2011/06/17 23:33
悲しい事って別れだったんだぁ

また戻って来られるといいねぇ☆
アバター
2011/06/17 14:20
こまちさん、ありがとう御座います。 カンちゃんさん、これからも、元気で、頑張って欲しいです。 出来たら、戻って来られる事お、祈ります。
アバター
2011/06/17 13:56
出会いはうれしいけど、別れはいつも悲しいね。
でも、みんなそれぞれだいじなリアの生活があるわけで、
思い出はずっと消えないから、ココロの中で応援してあげたいな、って思う。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.