Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 最近、おみくじ引いてます。

ニコットおみくじ(2011-06-17の運勢)

おみくじ

今週の頭くらいからでしょうか、
タウン徘徊のついでに再びおみくじ引いてます。

そういえば、ニコ吉ひいてなかたよな…と。


久しぶりに7ならべでもやろうかと思っていたんですけど、
なぜだか既にものすごく眠いです…。
この状態では、多分2時間もちません。

かといって、今から釣りをしても寝落ち確定ですし。

今日は早く寝ようかなと思います。

アバター
2011/06/19 00:20
お返事遅くなりました。

>美月さん

私も2ヶ月ぶり…ってそれはnifty占いだったか(^^;
なんだか唐突に思い出しました。
ブログネタが考えつかなかったときは助かりますねぇ。


>小鳥 遊さん

ニコ吉でませんよねぇ。
レアですね、レア。
っていうと誰かさんが気合を入れて引きにいきそうな気がしなくも無い(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
対戦系ゲームが中々でませんよねぇ。カード系の方はずっとあのままなんでしょうかねぇ。
対人トラブルが面倒くさそうだから実装しないつもりかな?w
次に開発するゲームはオセロではなく、麻雀パイを使ったモノになりそうとニコットさんのブログで見た気が。

ニコット山は去年はイチゴ狩りがあったんですよねぇ。
イチゴクッションは貝より使い道があっただけに、こちらの方が続いていてくれればなぁと思ったり(^^;

あ、虹も終わっちゃうんですね。
私も見てないです。昼間入れないみるチャンスないですものねぇ。
明日はタウンと釣り堀を徘徊か?w


>denkoさん

白とか黒とかどうでもいいですよねw
と言いたいだけですけど。(意味不明でごめんなさい)

夢見るどころではなく熟睡してました。
で、朝、蒸し暑くて早起きしてしまい、睡眠不足自体は解消されてません(^^;


>櫻麒さん

まだありましたよ。
ひょっとしたら、夏に山でイベントがあったりすると撤去されちゃうのかもですねぇ。
ニコ吉、早くでないだろうか…。
アバター
2011/06/18 20:55
まだ・・・
あたんっすね。。。^^
アバター
2011/06/18 00:32
白黒はっきりしなくて大丈夫と、パンダに言われても…。
ニコタユーモアって、和みますね~。 (´∀`)

おみくじの結果通り、吉な夢を見られるよう、お休みなさいませ。
アバター
2011/06/18 00:24
こんばんは。

オセロゲームがニコタにもあったらいいんですけどね~。
結構好きですw

最近は神社の境内にもよってません^^:
それよりもタウンにも正味10分も行っていないかもしれません。。
おかげで(?)まだイベントの虹の写真がとれてなくてちょっと危険。

眠いときは寝るのが一番です~。
おやすみなさい☆
(といってももう夢の中でしょうね^^)
アバター
2011/06/18 00:23
自分もニコ吉出てないので、引いてますが出る気配ないですね。
 
良い夢を。
アバター
2011/06/17 23:15
最近おみくじの存在って忘れてます(^^;)

今日はお疲れでしょうか^^
ゆっくり休んで下さい^^お休みなさい~
アバター
2011/06/17 21:46
だめだ~。
やっぱり眠い~。

今日は早めに休むとします。
ブログのお返事など、明日します。
ではおやすみなさい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.