Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 2週間ぶりですよ。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
62
2位
4
3位
4
4位
5
獲得コイン
594
2011/06/19 00:01

今日も若干眠かったんですけど、7ならべ2窓2時間強行!
やってる最中は眠いどころではない慌しさですねw

で、結果は………まぁこんなところかと(^^;
久しぶりにガッツリ稼げたので良しと!



62+4+4+5=75回
594-75*3=369c

60+3+2+4=69回
546-69*3=339c

75+69=144回
369+339=708c

BGM / 80年代洋楽とか色々

アバター
2011/06/20 22:10
>さやみどりさん

こんばんは。
私は最近7ならべをする体力が無くて(^^;
他のゲームもあまりやってなかったので、コインが増えません~。
さきはな1ラウンドできれば全然楽なんですけどねぇ。
あれ、結構疲れるんですよね(^^;

私も他の7ならべ仲間の記録を励みにしてもうちょっと頑張ってみるつもりです!


>denkoさん

初日の目玉は大きいですよねぇ。
1ヶ月よく考えて、上手くアイテムを増やすなりしてみてください。
私はP品の知識は0に近いので、アドバイス等できません。すみません~。

確かに大きく儲かる可能性があるのが潮干狩り程度ですからね。
新しいイベントがどうなるのか、楽しみと不安で半々くらいですかね。
アバター
2011/06/20 02:20
コメント2回目っと。

アドバイスありがとうございます。 大丈夫です、そんなに連続投資するほど課金できませんので。w
今のpアイテムをどーするかで、もう頭一杯、お腹一杯です。

潮干狩りが一番もうかったので、好きだったのにな~。
今度は海からなにか拾うのかしら? ハズレはクラゲに刺されて、マイナス10コインとか。www
アバター
2011/06/19 23:27
こんばんは。

2時間お疲れ様でした☆
最近7ならべへの意欲がなくなってきてしまってます。。
単に釣り疲れかもしれませんが、全力疾走に耐えきれてません。。
たくさん稼ぐとフリマも楽なんですよね~。
たなおさんの成績を励みにまた頑張ります!
アバター
2011/06/19 21:37
>denkoさん

そうですね、コインがないと何も出来ないですしね。
ただ夏アイテムは需要あるかなぁ…。夏にしか使えなさそうですからねぇ。

あ、そうそう、C限定アイテムは浮き輪じゃなくて水着ですよ…
ってPの方も買う気ガッツリなのかな(^^;
多分、さほど人気が出るものではないと思いますよ~。

潮干狩りは新しいイベントに変わるという事ですから、何かしら貰えるイベントになるのだと思っていますが。
新しいイベント開始よりも2週間も早く終わらせることはないですよね~。
サービスで残り期間100c大量放出してくれないかな。
アバター
2011/06/19 00:57
商売の基本は元手つくりから! ですね。
夏イベントの浮き輪等もフリマアイテムとして買っといたほうが良いのかな?
そうそう、潮干狩りの100コインが無くなるのはイタイな~。

あれ、7ならべのコメントをしにきたのに「ガッツリ稼げた」なんて言うから
思考がそっちに…。 wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.