Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 2週間ぶりですよ。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
3
3位
2
4位
4
獲得コイン
546
2011/06/18 23:52

こちらはノーコインエラーが発生していたので、
ちょっと早めに終了してます。

なので、計算式おかしいんですけど面倒くさいので(^^;


62+4+4+5=75回
594-75*3=369c

60+3+2+4=69回
546-69*3=339c

75+69=144回
369+339=708c

BGM / 80年代洋楽とか色々

アバター
2011/06/20 22:13
>さやみどりさん

こんばんは。
そうですね、残り8分ですから70回は超えていたはずです。
でも合わせて150回には届きそうに無いですねぇ。

さすがにその3種はきつそうです(^^;
釣り、カノン、コメorフリマとかならできるんですけどねぇ。

釣り記録、楽しみにしてますねぇ。
アバター
2011/06/19 23:45
こんばんは。

エラーが出ていなければ70回こえれたんですね!
すばらしいです!!

コメと釣りと7並べはちょっときついですね~。
ギブアップしてしまいました。。。
このごろは釣りメインです。ぞろ目まであと2匹ですw
もう少し7並べも頑張ります。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.